わかんないから適当にやろうと思った割りには過去問とか中途半端に覚えてたので考えてしまった…。

まー午後がまったくわからないので受からないと思うのです。



偏頭痛が治まらん…
薬をまた飲もう。寝不足?なんかなー画面見過ぎ?


まー午後も頑張ります。
今日から来年に向けて真面目に試験勉強しようと思います。時間も頑張って作ろう。ITILと並行してな!!
今日友達にグチを話す機会があったのだけど、私はおそらく一度嫌悪感を持つと何言われてもイライラするみたいね。ほめられてもけなされても。


先日イラついたことがあったのだけど、冷静に考えて友達に言われたら特にムカつかないよなーと思った。

あぁ、私相当嫌いなのか…

そうなるのもめずらしいもんだなー。




もっとひどくなるとどうでもいい人にランクインされちゃうから気をつけんと…

なるべく円満に…
大人だし…。



明日は試験か…だるい…。
来年頑張ります。