バンド♪新人バンドで一人直前辞退が出たので歌う曲が…まぁもう一人の同期のほうが大変だけどねあと最後にもう一曲…歌詞おぼえらんねー。NaNaはやっと覚えてきたというのに…。私、大丈夫だろうか〓〓来年は普通にバンド組みたいなー。お姉さんがドラム教えてくれるし…。歌も歌いたい…。まーバンド組んでくれる友達がいるかが問題だよね。まずはさ…(・ω・;)
めずらしくプレゼン成功。テンパっていたが、無表情なため落ち着いて見えたようだ。まぁ、カンペ見ようと思ったら眼鏡してなくてあきらめの境地でやったのがよかったのかもね。ロジックとかストーリーができてると言われたの初めて。ちょっとだけ自信でた!!がんばる!!