セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -135ページ目
おはようございます

今日は 休みなんです(`・v´・ )ノ

ほんでもって

免許の更新に 出掛けるのであ~~る

電車で行くか マイカーで行くか

悩んでます( ̄-  ̄ ) ンー

どっちが いいですか??

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

通勤時間に電車乗ると

痴漢しそうやし~~~

(゚д゚)!

しませんしません(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

どうしようかな~~~ 悩むな~~~~

平和な悩みだ~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
ガンガンに寒い寒い~~

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

寒い朝です (´・セ・`)

今週は 何処に行くのでしょうか

決まってませんが

また 名古屋に行くけど

続くのだろうか・・・

それとも また1回だけなのかも

まぁ~とりあえず

今日は 名古屋にいくだがや~(^ω^)

ではでは ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
カキーン(`・ω・´)

The Best Hit した?USA8

ハイ皆さん こんばんわ~

今日の調子はいかがですか?

本日も The Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

今回は 女性ボーカルでご紹介します

ノリノリのサウンド 貴方にプレゼントしましょう(^ω^)

では 1曲目



当然 女性ボーカルになると

チャカカーン・シェルルリン・ダイアナロスなど

代表されますが

この爆発的ボーカル パティのボーカルは いかがですか?

サビの部分なんか 最高でしょう?

Patti Austinから Do you love me ご紹介しました~

では 2曲目

番外編でも ご紹介しました

イブリンキングから

ニューヨークシティーナイトは 恋人達の散歩道

イブリンキングから 



ラブカウントダウン

この動画には キャンペンキングって 書いてますが

この頃から キャンペンキングを外し

イブリンキングで芸能活動してたはずですよ

だから 改めて イブリンキングから ラブカウントダウン

ご紹介しました~

では 3曲目~~

女性ボーカルで この人ナシでは 語れません



シャノンから Let The Music Play

かなり この動画は 曲のピッチ(回転数)を

上げてるので オラ的には 聞きやすかったので

こちらを お勧めします(^ω^)

他と聞き比べてください^^

やはり ディスコミュージックは

何年 経過しても いいもんですね~

The Best Hit した?USA また来週

see you next week bye-bye


$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -未設定
毎度毎度 おはようございます

今朝もチビット 寒いでんな~

またね~ 変なスイッチが入って

時間の経過が 早い早い

今日はのんびり 曲を聴いてる

暇がないが

まだ The Best Hit した?USA8のネタも

考えてないから 遅くなるかも~~

そうそう さっき you tube で聞いたのが~

J・Dサウザーって 人なのね

曲は紹介しませんが

ええ歌なんよ~

ほんで 1曲聞かせたいのが

この曲 



気持ちいいでしょう(^ω^)

ジャクソンブラウンなんて ほんま 何年ぶりなんやろう

それも STAYなんて

忘れてたわ~

って 1人で 盛り上がってます・・・/(^◇^;)
読んでビックリ 番外編

The Best Hit した?USAだぜ~~~~

無性に聞きたいのだ~~~

ファンキー行くぜ~



まだまだ~



まだまだ~ 行くぜ~~



これが エモーションズじゃ~~



ピンなら この人や~~~



<0( ̄^ ̄)0>まいったか!

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こんなん 流れてる クラブあるのかの~

もぉ~少ないの~~