おはようございます
今日は 休みなんです(`・v´・ )ノ
ほんでもって
免許の更新に 出掛けるのであ~~る
電車で行くか マイカーで行くか
悩んでます( ̄-  ̄ ) ンー
どっちが いいですか??
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
通勤時間に電車乗ると
痴漢しそうやし~~~
(゚д゚)!
しませんしません(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
どうしようかな~~~ 悩むな~~~~
平和な悩みだ~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
ガンガンに寒い寒い~~
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
寒い朝です (´・セ・`)
今週は 何処に行くのでしょうか
決まってませんが
また 名古屋に行くけど
続くのだろうか・・・
それとも また1回だけなのかも
まぁ~とりあえず
今日は 名古屋にいくだがや~(^ω^)
ではでは ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
寒い朝です (´・セ・`)
今週は 何処に行くのでしょうか
決まってませんが
また 名古屋に行くけど
続くのだろうか・・・
それとも また1回だけなのかも
まぁ~とりあえず
今日は 名古屋にいくだがや~(^ω^)
ではでは ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
カキーン(`・ω・´)
The Best Hit した?USA8
ハイ皆さん こんばんわ~
今日の調子はいかがですか?
本日も The Best Hit した?USAを
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
今回は 女性ボーカルでご紹介します
ノリノリのサウンド 貴方にプレゼントしましょう(^ω^)
では 1曲目
当然 女性ボーカルになると
チャカカーン・シェルルリン・ダイアナロスなど
代表されますが
この爆発的ボーカル パティのボーカルは いかがですか?
サビの部分なんか 最高でしょう?
Patti Austinから Do you love me ご紹介しました~
では 2曲目
番外編でも ご紹介しました
イブリンキングから
ニューヨークシティーナイトは 恋人達の散歩道
イブリンキングから
ラブカウントダウン
この動画には キャンペンキングって 書いてますが
この頃から キャンペンキングを外し
イブリンキングで芸能活動してたはずですよ
だから 改めて イブリンキングから ラブカウントダウン
ご紹介しました~
では 3曲目~~
女性ボーカルで この人ナシでは 語れません
シャノンから Let The Music Play
かなり この動画は 曲のピッチ(回転数)を
上げてるので オラ的には 聞きやすかったので
こちらを お勧めします(^ω^)
他と聞き比べてください^^
やはり ディスコミュージックは
何年 経過しても いいもんですね~
The Best Hit した?USA また来週
see you next week bye-bye

The Best Hit した?USA8
ハイ皆さん こんばんわ~
今日の調子はいかがですか?
本日も The Best Hit した?USAを
読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡
今回は 女性ボーカルでご紹介します
ノリノリのサウンド 貴方にプレゼントしましょう(^ω^)
では 1曲目
当然 女性ボーカルになると
チャカカーン・シェルルリン・ダイアナロスなど
代表されますが
この爆発的ボーカル パティのボーカルは いかがですか?
サビの部分なんか 最高でしょう?
Patti Austinから Do you love me ご紹介しました~
では 2曲目
番外編でも ご紹介しました
イブリンキングから
ニューヨークシティーナイトは 恋人達の散歩道
イブリンキングから
ラブカウントダウン
この動画には キャンペンキングって 書いてますが
この頃から キャンペンキングを外し
イブリンキングで芸能活動してたはずですよ
だから 改めて イブリンキングから ラブカウントダウン
ご紹介しました~
では 3曲目~~
女性ボーカルで この人ナシでは 語れません
シャノンから Let The Music Play
かなり この動画は 曲のピッチ(回転数)を
上げてるので オラ的には 聞きやすかったので
こちらを お勧めします(^ω^)
他と聞き比べてください^^
やはり ディスコミュージックは
何年 経過しても いいもんですね~
The Best Hit した?USA また来週
see you next week bye-bye

毎度毎度 おはようございます
今朝もチビット 寒いでんな~
またね~ 変なスイッチが入って
時間の経過が 早い早い
今日はのんびり 曲を聴いてる
暇がないが
まだ The Best Hit した?USA8のネタも
考えてないから 遅くなるかも~~
そうそう さっき you tube で聞いたのが~
J・Dサウザーって 人なのね
曲は紹介しませんが
ええ歌なんよ~
ほんで 1曲聞かせたいのが
この曲
気持ちいいでしょう(^ω^)
ジャクソンブラウンなんて ほんま 何年ぶりなんやろう
それも STAYなんて
忘れてたわ~
って 1人で 盛り上がってます・・・/(^◇^;)
今朝もチビット 寒いでんな~
またね~ 変なスイッチが入って
時間の経過が 早い早い
今日はのんびり 曲を聴いてる
暇がないが
まだ The Best Hit した?USA8のネタも
考えてないから 遅くなるかも~~
そうそう さっき you tube で聞いたのが~
J・Dサウザーって 人なのね
曲は紹介しませんが
ええ歌なんよ~
ほんで 1曲聞かせたいのが
この曲
気持ちいいでしょう(^ω^)
ジャクソンブラウンなんて ほんま 何年ぶりなんやろう
それも STAYなんて
忘れてたわ~
って 1人で 盛り上がってます・・・/(^◇^;)
読んでビックリ 番外編
The Best Hit した?USAだぜ~~~~
無性に聞きたいのだ~~~
ファンキー行くぜ~
まだまだ~
まだまだ~ 行くぜ~~
これが エモーションズじゃ~~
ピンなら この人や~~~
<0( ̄^ ̄)0>まいったか!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こんなん 流れてる クラブあるのかの~
もぉ~少ないの~~
The Best Hit した?USAだぜ~~~~
無性に聞きたいのだ~~~
ファンキー行くぜ~
まだまだ~
まだまだ~ 行くぜ~~
これが エモーションズじゃ~~
ピンなら この人や~~~
<0( ̄^ ̄)0>まいったか!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こんなん 流れてる クラブあるのかの~
もぉ~少ないの~~