セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -104ページ目
毎度(・∀・∩)

車窓の時間です

今日は、徳島県は

徳島道の上板です

踊るアホに

見るアホ

同じアホなら

踊らなゃそんそん


ヾ(^▽^)ノ

セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  -20110209123315.jpg

再送です(^-^;
どんぶらこ~
どんぶらこ~

お船に ゆられ

どんぶらこ~
どんぶらこ~

松山に向かって

どんぶらこ~
どんぶらこ~



おナスビ野菜♪
ハイ 皆さんこんにちわ~

今日の調子は いかがですか?

本日もThe Best Hit した?USAを

読んでくれて ☆** v(o^▽^o)v**☆ おおきに☆彡

さぁ~今日のコンテンツは おまへん

(^∇^)アハハハハ!

でも 間違いなく カッコ良いナンバーを

ご紹介しましょう

では 1曲目



west street mob-got to givup

どうです この最初のギター しびれまんな~

彼らの曲って 色んなジャンルがあるから

結構 聞いてると 面白いよ

I can't stop なんて もぉ~ブレイクだし~

Let Your Mind Be Free なんて メッチャ ファンクだし

まぁ~ 色々聴いてみて下さい

セロチャンはおねーちゃんの お尻でも


( ̄¬ ̄*)じゅるぅ



今回は ファンキーでGot To Give It Upを

ご紹介しました ちょっと お気に入りです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



さぁ~2曲目 この後なら 俺なら

このナンバーを繋ぐかな



ちょっと ピッチが合わないかな~o( ̄   _    ̄)o んー

ここはテクで カバーするが

ご存じ シャラマーからTake That To The Bank

キタキタ~

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

テンション上がったで~ この次は ぶっ飛ばすしかねかろう

The Best Hit した?USA2回目のご紹介です

3曲目は このナンバーで締めましょうか??



Do You love Me

パティのご機嫌で オシャレで 超有名なナンバーから

Patti Austin-Do You love Meでした

今回の The Best Hit した?USAは どないでしたか??

知ってる歌 踊れる ナンバー有りましたか??

ではでは また 来週 お会いしましょう

see you next week bye-bye

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


                             セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
暗黒の扉にようこそ

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


【裏】The Best Hit した?USA

今まで ファンキーとか ファンクを ご紹介しましたが

今回は 1曲テクノで行きましょう

まぁ~聞いて貰ったら ダンスミュージックなんですが

間違えなく これは テクノナンバーです

では 聞いて貰いましょう

K・A・N・O

KANO Super Extra Sexy Sign



どう? カッコ良いでしょう(^ω^)

世界広しといえども

ブログに KANOのSuper Extra Sexy Signを

UPしてるのは

たぶん オラだけ ほんで

これを 聴いたあなたも あなただけ

特しましてね(^ω^)

では                          セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
おはようちゃんです<(_ セ _)>

毎度 お騒がせの セロリーマンです

今日行けば お休みになるので

今日一日 頑張って サボろうと 思ってます

(`ー´) クククッ

昨夜 レッチリを UPして

テンションも上がって 寝付けなかったんですが

今朝もレッチリUPすると 煩いので( ̄◇ ̄;)

しっとりと 思ったが o( ̄   _    ̄)o んー

何が良いでしょうかね~


TOTO ( ̄д ̄)エー でもな~

なんや 今年は来日して コンサートがあるような・・・

でも もぉ~メンバーも変わったしね~~(´・セ・`)ショボーン


(゚д゚)!

時間もないので ダリルホール&ジョンオーツで

モダンヴォイスのアルバムから 

キッス・オン・マイ・リスト

ペタしてね