緊張の運動会も、ようやく終わりました^^。
次女は、初めての組体操や、2年連続の応援団もそつなくこなし?笑 元気に参加できて、ホッ♪としました^^。
特に組体操では練習中に、自分の失敗から友達が擦り傷や、打撲をしてしまった事もあり、(皆の協力が必要
なのですが、本人は、自分の力不足(上手に出来ない)だと思っていたようで・・・^^)本番前から、一番心配して
いました。でも、始まると、とても集中していて、成功率の悪かった技も、見事に決めていました^^。
高学年らしく、お互いの気遣いも感じられて、とても格好良い組体操でしたよ~♪ 夏休みが終わってから
毎日のように練習していたんですもん! 団体競技って、難しい分、成功した時の喜びも大きいですね^^。
長女も、自分の出場種目や、クラス大縄跳び、中学生活最後の体育祭らしく、エンジョイ♪している姿が、普段
見ている長女と違い、より格好良かったです^^。(勿論、普段の長女もカッコよいですよ^^)
部活対抗リレーも美術部として出場し、パレット柄のTシャツ、バトンは手作り♪で、また最高でした^^。
運動部と一緒なのですが、これが意外とはやい。。。(吹奏楽は、タンバリン、テニス部は、ラケットをバトン代わりにし、走っていました。笑) 母も良い思い出ができましたよ^^。
次女、応援していた赤群が、優勝し、クラスリレー2位、徒競走1位♪
長女、クラス大縄跳び、全校1位♪で優勝(どきどきしながら回数を数えていて、母ビデオ撮るの忘れました^^;)
とても、良い(お天気も最高^^)楽しい運動会でした^^。♪
今月からは、2人とも音楽会に向けての練習が始まります^^。
長女は、3年連続クラスのピアノ伴奏が、出来ることになりました^^。2人とも、楽しんで出来るといいね♪^^。
運動会が、終わって。。。♪ bachi-star☆ いつも、御訪問頂きありがとうございます^^。
Atpot 手作り布雑貨始めました
...
