た~ ニコニコ


30分ほど前ですが起きまして、トイレも兼ね、道を挟んだ公園に行ったりとショートお散歩。完全に目も覚めまして‥ って言ってるそばから欠伸とか、私、嘘をつきました (〃▽〃)


でもホントに歩いたから目は覚めてて、とりあえずあと30分待機、16:30になったら引き取り先に入っていきます。
この荷物は明日福島に行く荷物でして、戻ったら定期便の大型の人に渡します。あだ名はチョーさん、名字に長いという字が入るのでチョーさん、いたしかたのないことです(笑)


チョーさんは面白いんだよ。もう何年か前に定年を迎え、でもヒマだからって続けてて、とりあえずなんかいっつもブツブツ言ってんだよね(笑)


でなんだろ? と思って近づいてみると、「いんだよ、どうせ俺がやんだろ‥、いいよ、どうせ俺がやんだから どうせ‥ 」ってグチかーい、みたいなね、だったらもう働かなきゃいいのに、最初聞いたときは吹き出しちゃったよね、ホントに(笑)


あと声も面白い。運転手なのに八百屋さんみたいな声してて、ダミってるというかね、けどちょっと高いみたいな。ダミ声だけど高いんだよ、変だよね(笑)



とおちゃらけてる間に16:27分、行きましょう、









デハ ニコニコ