いろいろあったけど記事にするの面倒だから一文でまとめる

楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とりあえず今は今の心境を書きたいの♪
大荷物で千葉戻ってるんだけどさ中央線申し訳なさ過ぎてごめんなさいって感じ。(´д`lll)
photo:01

この感じ分かる?
本当にすみません(-_-;)

今武蔵小金井~武蔵小金井~
たまには吉祥寺ぷらぷらしたいな(´∀`)

あとね昨日ゴンの散歩してたらこんなの見つけた!
photo:02

山梨にも表参道が!!!!笑
てか忠霊塔まで行って来たんだよ!
photo:03


良い運動した!
帰って体重少し増えちゃったし
またダイエットしなくては…

前撮り早まっちゃったし顔のニキビも治さなきゃだし
ぐわわわわー(((( ;°Д°))))

これからあと1時間の電車に揺られるとかなげえーのなんのって
photo:04



昨日からバービーにハマり中ー!
photo:05


皆戻ったから遊んでね♡




iPhoneからの投稿
さきのとドライブ~♡
毎回帰ると彼女に遊んでもらってる(*^o^*)

最初は恩賜林でピクニックして
photo:01


シャボン玉してグダグダ寝転んでゆったりした時間で気持ち良かった♪
photo:02


んでそのあと河口湖行ってふらふらしてたらダレンの博物館見つけた!建物可愛過ぎてやばかった\(^o^)/
photo:03


こんな感じで遊びました!!毎回ありがとう💗
photo:04


また遊ぼうね!

自然大好き!!山も湖も!
山梨大好きなんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿

夏休み楽しんでるけど
だらだらもしてる。

充実やねえ~♡

山梨での出来事書きます!

まず一日目はあたしのワガママで家族と夜七輪でミニBBQしました
photo:01

BBQって滅多にしないからなんか楽しかった♪
ごんちゃろも臭いが良かったのか食べたくてこんな
photo:02

しっぽ降りすぎてブレてるの笑


next...*
iPhoneからの投稿

都留女でうーみー!
IN 江ノ島

楽しかった楽しかった!!
photo:01


photo:02


かなは酔いまくるし
みゆは小学生だし
松井は彼氏にべた惚れだし

そんなみんなが大好きなんだけどね💓

photo:03



次は実久紗矢さおちゃんも絶対に遊ぼうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04




んで山梨なう♡
いつも通り早く起きちゃったけど
功と喧嘩中だからまだ起きれない

photo:05



iPhoneからの投稿

学校終わって恵実秋奈とお台場のビアガーデン行ってきた\(^o^)/
前期だけでもみんないろいろあったよね💓
photo:01


眺め最高!!!

んでそのあと海辺のかた~り~の
photo:02



車で迎えに来てもらって
白浜出発(*^o^*)
photo:03


海キレイだった🌟
海の家のおばちゃんも優しかったしいろいろ楽しかったо(ж>▽<)y ☆
photo:04


運転ありがとうございました\(^o^)/

これが8.3~4にかけての出来事♫



iPhoneからの投稿