昨日から見れば
気温がさほど上がらなかったものの
一日中雨が降り続け
The
梅雨という感じでしたね
ジメジメなんて
全く気にかけない様子の
元気いっぱいのお弟子さん達と
今日も楽しくレッスン
しました
そんな中
連弾のレッスンにいらした
お母さまから
夏のデザートをいただきました![]()
ラメゾンのジュレとソルベの詰め合わせ
贈答用お菓子ゆえ
自分では買い求める事の出来ない
上等なデザートです✨
梅雨の鬱陶しさから
いっ時解放されそうな
涼やかお菓子を
今日の疲れ休めに
ひとついただきたいと思います
明日の昼下がりまでは
大人の方々のレッスンをして
神戸に参りますが
このジュレ&ソルベが
冷蔵庫でお留守番をしてくれて
帰宅後も、またいただけるのが
とても嬉しいです![]()
![]()
今週は山形の銘菓や
マドレーヌ&クッキーをお持ちくださった
お弟子さんもいらして
おやつに恵まれた一週間でした
皆さんご馳走さまでした![]()

