昨日から見れば

気温がさほど上がらなかったものの

一日中雨が降り続け

Theあめ梅雨という感じでしたねあせる


ジメジメなんて

全く気にかけない様子の

元気いっぱいのお弟子さん達と

今日も楽しくレッスン音譜しました



そんな中

連弾のレッスンにいらした

お母さまから

夏のデザートをいただきましたおねがい


ラメゾンのジュレとソルベの詰め合わせ





贈答用お菓子ゆえ

自分では買い求める事の出来ない

上等なデザートです✨





梅雨の鬱陶しさから

いっ時解放されそうな

涼やかお菓子を

今日の疲れ休めに

ひとついただきたいと思います


明日の昼下がりまでは

大人の方々のレッスンをして

神戸に参りますが


このジュレ&ソルベが

冷蔵庫でお留守番をしてくれて

帰宅後も、またいただけるのが

とても嬉しいですラブ飛び出すハート




今週は山形の銘菓や

マドレーヌ&クッキーをお持ちくださった

お弟子さんもいらして

おやつに恵まれた一週間でした


皆さんご馳走さまでした照れ