覚えている範囲でそれぞれの内容を。

1)はじめに砂浜にgift~って書いてた
みんなの写真と名前を紹介。
途中、誰かなという文字とともに伊藤さ んが出てくる
伊藤さんがタイヤで雪の上を滑る

2)こがさんと灰野さんが歌
崇さんと実加さん、おっきーと瑞葉さんペアでダンス。
最後におっきーが瑞葉さんを姫抱っこしてたと思う。

3)崇さんと実加さんが抜けるところで崇さんがおっきー曰く芝居がかった感じで抜ける。実加さんは本気で悲しんでるらしい笑

4)2人による素敵なダンス。
おっきーが出てきて崇さんが置いた傘を取って行って最後は崇さんと実加さんが相合傘。おっきー面白かったよ!

5)「ドラマだと引き伸さなきゃだから色んなトラブルが起きる」みたいな話をしてヒロインと主人公の関係を引っ掻き回す役でおっきー登場。その後おっきーが退場し、崇さんがプロポーズした相手に子供がいたら…と話し出し「その子にこう言います。」と言ってから縁に座って歌い出す。
あんなお父さんなら大歓迎です!

8)テーマはタイプの異性。
おっきーはマツコデラックス(ツッコミ待ち)→誰も突っ込まない→大和撫子、縁の下の力持ち。これに対し瑞葉さんは「じゃあ下に入ってあげよっか?」
瑞葉さんはファザコンだからお父さんに似た人。お父さんはウォーリーみたいに神出鬼没な変わった方だそうで、最終的には所ジョージみたいな人に落ち着きました。
こがさんは耳すまの天沢聖司。
これにハイジさんも同意。
佐々木さんは笑顔が素敵な人。
実加さんはたくさん食べてくれる人。理由は料理が好きだから。はじめは和食が得意って言ってたのにおっきーが大和撫子好きだよね、という流れになったら慌てて「洋食が得意」と意見変更。
おっきーが「次は俺のコーナー。マジックとメンタリズムをやります。」
助手のみぃちゃん以外は退場。
退場の時に「邪魔者扱いされたー」と皆が言ってました。
全体通しておっきーがネタで面白かった笑

9)はじめはマジック。
お客さん1人の頭に水を入れたコップを乗せて一緒に踊っていたらいつの間にか水が消えていたというマジック。
マジックの前にやったおっきーのチョコレイトディスコがカッコよかったです。
次にメンタリズム。
別のお客さんに好きなシャツを選んでもらい、それをおっきーが当てる。
なんかいろいろ理屈があるらしいですが詳しくは四年制大学の心理学科で笑。
そのお客さんは助手のみぃちゃんが好きだったそうでおっきーが「今度からは誰が好きか聞かれたらおっきーって答えてね!」と言って使ったシャツをプレゼント。

10)雪だるまつくろうがBGM。声は伊藤さん。
最初は雪やこんこんを歌ってみんなに会えて嬉しいなーとか言いつつ好きな女の子の存在を暴露→歪んだ愛って怖いよね、でもその中に本当のものがあったりして。→次のコーナーへ。

14)またまた雪だるまつくろうがBGM。
最初は粉雪を歌い、最後はスポットライトの熱で溶けちゃう→トークがメキメキ成長してる瑞葉ちゃんに!→次のコーナー。

15)瑞葉さんが飼っている3匹の猫のお話から殺処分される猫たちを助けるための団体への寄付のお話に。他にもこがさんの希望で子供達へのプレゼントを買うための寄付も行う。缶バッチは原材料費以外、Tシャツの一部も寄付するそうです。これを聞いてから缶バッチだけで我慢するつもりだったのがTシャツも買いました(後悔はない)。

16)最後に一人ずつ挨拶。
こがさんは四季をやめてからミュージカルは諦めたけれど仲間たちとミュージカル曲を歌えて幸せだと仰っていました。
瑞葉さんの挨拶中にお別れみたいな雰囲気になるもおっきーが「またみんなで会おう!」と言ってました。
みんな泣いてた(はず)。
最後にハイタッチでお別れしました。