家から1時間 フードステーション(休憩食堂)で朝食 



ビーチへ向かう途中の フレンチレストラン


生ジュースとアップルタルトでランチ


いつ来ても西洋人が多いのは 味が良いから




定宿でリラックス どこでもリラックス

両隣どころか 敷地内に客が 見当たらない

ファンルーム一泊1200ペソは8年前から変わらない



Wi-Fi の接続が爆速に改善されていた

3泊目に隣りのゲスト(年配比国女性)が

深夜にコールセンターを営業していたほど

 


年々 イワシの 体長も群れも 小さくなってる

一方で 海亀には毎日会えたからいいかな



フレンチレストランで 本格朝食セット

脂ギタギタなのは 仕方がない


レストランの向かいに米式カントリーパン屋が

新規開店していたので

帰宅日に行ってみた


テイクアウトしてバルコニーで朝食

パンの生地が詰まっていて 腹持ちがいい