家から1時間 フードステーション(休憩食堂)で朝食
ビーチへ向かう途中の フレンチレストラン
生ジュースとアップルタルトでランチ
いつ来ても西洋人が多いのは 味が良いから
定宿でリラックス どこでもリラックス
両隣どころか 敷地内に客が 見当たらない
ファンルーム一泊1200ペソは8年前から変わらない
Wi-Fi の接続が爆速に改善されていた
3泊目に隣りのゲスト(年配比国女性)が
深夜にコールセンターを営業していたほど
年々 イワシの 体長も群れも 小さくなってる
一方で 海亀には毎日会えたからいいかな
フレンチレストランで 本格朝食セット
脂ギタギタなのは 仕方がない
レストランの向かいに米式カントリーパン屋が
新規開店していたので
帰宅日に行ってみた
テイクアウトしてバルコニーで朝食
パンの生地が詰まっていて 腹持ちがいい









