ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?
特にありません❗😁
パン屋の
PIZZA🍕も
美味しいのが
沢山あります😁
▼本日限定!ブログスタンプ
有人レジとセルフレジどっちをよく使う?
やはり
人の方が
100%です❗😁
買い物に
出かけた感が
あるからね❗😁