カイトポチのブログ -252ページ目
寒い日の過ごし方を教えて!
吹雪なら
家🏠で
録画したものを
観たりして
マッタリしてます❗
シバレるだけなら
普通に
行動してます❗😁
それが
北海道民です😁❗
▼本日限定!ブログスタンプ

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?
果物と
野菜サラダ🥗
を、多めに
食べます❗😁
それと
インスタントラーメン🍜を
やめます❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ

ワンコインで満足できる 食事は?
立ち食いそば、うどんかな❗😁
ボリュームある店も
ありからね😁❗
▼本日限定!ブログスタンプ


