ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
目が疲れたときどうしてる?
眼薬
タオルで温める
マッサージ
ですかね😁❗
▼本日限定!ブログスタンプ
今年見た初夢は?
残念です❗😁
みませんでした❗😁
平凡が
一番かな😁😁😁
今年の抱負を宣言しよう!
明けましておめでとうございます🎍😁
健康第一😁
定年前の大逆転😁
かな❔😁
あとは、
JRA G1完全制覇🐎です❗😁
JRA銀行に預金しないように
します❗😁