カイトポチのブログ -243ページ目

2024/01/17

好きなおむすびの具材は?


一番は

梅干しです😁


次は

鮭❗


次は、

筋子かな❗😁🍙

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024/01/15

好きないちごスイーツは?


ケーキ🍰ですよ❗😁


あとは

練乳かけて

食べるかな😁😁😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雪像つくり




さっぽろ雪まつりの

大雪像つくりの
風景を
初めて見ました❗😁

あーやって
雪固めするんだね❗😁

自衛隊の皆さん
お疲れさまです😁