ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
好きなビスケット教えて!
メーカーとか
特にありません❗😁
青色の
丸い缶に入っている
ビスケットは
美味しかったです❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
抜け出したくなる瞬間は?
人と人との
争い事の
あいだに
入れらされる事かな❔😁