ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
車で旅行するならどこに行く?
日本一周かな❗😁
ノンビリ
ゆったりしたい旅が
良いです❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
ダンスは好き?苦手?
好きですが
もう
踊れません😁
足が
おぼつきません❗😁
スポーツ観戦は好き?
好き過ぎです❗😁
エスコンまでは
JRで10分位なので
度々
観戦してます❗😁
っ言うか
ビール🍺かな😁
居酒屋の近くに
野球場がある感じてなんです😁😁😁