ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
また行きたいと思う海は?
奥尻島、利尻島
礼文島など
島の海🌊は
綺麗です❗😁
積丹半島も
ブルーなので
好きです❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
雨の日の過ごし方を教えて!
出歩かないで
ノンビリ家で
過ごします😁😁
老後の趣味にしたいことは?
余裕があれば
旅です😁
ちょっとは
休みたいから❗😁