ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
印象に残っているヒーローは?
ウルトラマン
ウルトラセブン
ゾフィー
仮面ライダー1号2号
かな❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
好きないちごスイーツは?
ケーキなら
🍓イチゴのショートケーキ
イチゴマーブルソフト
結構
果物が
あるものが
好きです❗😁
忍耐強くがんばったことは?
仕事です❗😁
先月
定年退職しました❗😁
よく頑張りました❗😁