カイトポチのブログ -108ページ目

北海道神宮神輿渡御



三越前にて

北海道神宮⛩️
渡御を観て来ました❗😁
狸小路では
御輿があり

山車もあり



懐かしい飾りもあり

ご老人の施設前を
通過したり

皆さんが
幸せ🍀な
時間を
過ごせたかな❔️

と思ってます❗😁

昨日




北海道神宮⛩️の
帰りがてら

初めての店へ❗

円山鉄八さんへ❗😁

海鮮、肉、野菜
全ての料理が

美味しかったです❗

また訪れたい
店が増えました😁😁😁

暑中見舞いの日

もらってうれしかった暑中見舞いは?


やはり

夏だから


素麺かな😁❗


でも

年中食べてますけどね❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう