カイトポチのブログ -108ページ目

三越前にて

北海道神宮⛩️
渡御を観て来ました❗😁

狸小路では
御輿があり

山車もあり


懐かしい飾りもあり

ご老人の施設前を
通過したり

皆さんが
幸せ🍀な
時間を
過ごせたかな❔️
と思ってます❗😁

北海道神宮⛩️の
帰りがてら
初めての店へ❗
円山鉄八さんへ❗😁
海鮮、肉、野菜
全ての料理が
美味しかったです❗
また訪れたい
店が増えました😁😁😁
もらってうれしかった暑中見舞いは?
やはり
夏だから
素麺かな😁❗
でも
年中食べてますけどね❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ


