レディースデーです。
明日、会社の職域摂取でコロナの予防接種なのですが…体調不良じゃなくても体調不良になるかもしれないのに😭
大丈夫か心配![]()
とりあえず今日はロキソニンを飲まないと過ごせないので飲んでるけど、明日は何も薬はのまないように…と早く終わってしまえー![]()
と念じながら水分たくっさん摂って、トイレに行きまくる作戦🤣🤣
尿道とは違うとは分かってるけど、トイレにいくと多少は出るのかなと言うワタシ独自の方法なのであしからず。
今日は冷凍庫が届くんだけど、朝電話が来て配送予定時間が12-16時と。
えー!!!2時間の枠じゃないのかー![]()
![]()
![]()
早く来てくれることを祈ります🤞🤞
とりあえず今ある冷凍庫を一人でどかして、運び込んでもらえるように後ろを掃除🧹
またストックできるの嬉しいな✨😆
キッチンまで人が入るってことはそこまでの道を開けて掃除しておかねば〜![]()
![]()
って思いながら体はだる重でなかなか起き上がれない😓
早くレディースデー終わって欲しい!!
避妊リング、痛みとかお金とかの心配がなければ生理痛がひどいから考えたいくらい![]()
ピルも調べてもいいのかもなぁ〜![]()
![]()
夏休み開けたら子宮がん検診行こうと思ってるから、相談してみよう![]()