愛媛みかんよろしく!
少し恥ずかしいのですが、2007年のお正月に、お礼に贈ったみかんと一緒に同封したお手紙を公開したいと思います。
当時、私は何を考えていたのか!それを知る手がかりとしてずっと保存しています。
この時に感じたことを再確認するため!ここからさらに進歩するため!清水の舞台から飛び降りる気持でブログに書いてみようと思います。
~~~~~ここから~~~~~
拝啓 新春のお慶びを申し上げます。
11月2日の講演会に参加させていただいた井上です。
今回、講演会後にイメージして作った みかん を皆様にお礼を込めてお送りさせていただきます。
みかんを最大限に生かしきる! あなたに少しでも楽しんでいただける! なおかつ自分たちの心も満足できるようなサービスは創れないかと考え、そのイメージを表現しできあがったのが、
今回お送りさせて頂いた みかん
一本 でございます。
一人ひとりの人生が色々であるように、一本一本の 木 にも、それぞれの特徴がございます。
その特徴を一本一本生かしきる、そのためのサポーターが私たちの役割と考え、最高の状態であなたのもとにお届けできるようにいたしました。
一本 とは、一箱のみかんを 一本 の木よりつくりあげる、この一箱の中にある様々な味・形・大きさのみかんを楽しんで頂ければと思い名付けています。
まだまだ完成品だとは思っておりませんが、皆様に楽しんで頂ければ幸いです。
まだまだ至らぬことばかりで何の楽しみも起こらないかもしれませんが、この気持ちを大切に育てていき、あなたに、楽しみ・感動を与えられるようなサービスに育てていきたいと思っております。
本当に11月2日は楽しかったです!
あのような機会をつくってくださった皆様に感謝!感謝です。
実は、取り入れ時期が年末年始にかかり、発送までに5日ぐらいの間があき、仕上がりに若干の心配がございます。
なにとぞ大目にみてご賞味下さいませ。
有難うございました。 井上
~~~~~ここまで~~~~~
ほぼ、原文のまま公開しております。
だってぇ~! 「講演会」⇒「後援会」と書いているんですよ!
そのままブログには書けません!この漢字を知っただけでも当時よりは成長しているかも!?ですね。
今、読み返してみると少し恥ずかしいです。
でも、この時に感じた気持ちを
大切にしていきたい! と、今でも! 心から! 思います!
しばらくしたら記事の山の中へ埋めこもうかと思います(汗)
やっぱり恥ずかしいから(*^_^*)