エルメスベアンスフレ。
シンプル+エレガントなエルメス新定番の長財布、ベアン・スフレ!!
マチ付きベアンの1cmのまちはちょうど100枚の紙幣が入るくらいのサイズで、多めにお札を入れておくにはとっても便利。カード入れは5つ、札入れも含めてポケットは4つ、コイン入れは片側にマチがあるので大きく開きます。
ローズティリアンは、フューシャピンク、ローズショッキング、ピンクに続く、女性の遊び心をくすぐる愛され続ける希少価値の高いピンク、クラス感が漂い凛とした品格溢れるホワイトビューティーのホワイト。ピンクのレザーにもホワイトのステッチが配され、この鮮やかなローズと白の美しいコントラストはエルメスならではと言えます。
美しいフォルムをいつまでも存分に味わえるエプソンは、硬い質感が魅力の非常に人気の高いレザー。しっかりとしたカーフの感触を楽しめるエルメスならではの上質で繊細な凹凸のある仕上がりなので、デイリーにお使いいただいてもキズや汚れが気になりにくい素材です。
エルメスの上質な革の財布は、持っているだけで確かなステイタスを感じさせる永遠の定番として愛用できそう。