時間空いちゃった。

第5試合
吉野正人 vs 鷹木信悟 vs B×Bハルク

{F36E7D9C-CB4B-48C9-B3ED-9F84E417458D:01}

同じユニットなのに最近もめている2人。
会場の雰囲気は吉野さんでしたね。私も。

{3A835070-A693-463C-9A91-3094FBED4EC6:01}

ハルクは古傷が傷んだ様子で、途中はけようとしたのですが、鷹木さんは容赦なく連れ戻し、追い討ちをかけるように椅子で攻撃。

{E0006C79-0E17-49A8-B199-D096F307C834:01}
 
バッチバチ。中立の立場にたたされる戸澤さん。

{C1DC1D2E-8C2A-4380-BD9A-86DC14F06F17:01}


試合を決めたのは鷹木さん。

ーーーーーーーーーーーーー

鷹「ハルク情けないな。これがこの間までドリーム持ってた男か?体調管理はしっかりしろよ。
管理と言えば吉野、もっと言うぞ。

お前の持ってるドリームに挑戦させろと言いたいが、肝心のベルトはどうしたんだよ。お前の管理不足なんじゃねぇか?俺なら枕元に置いて寝るけどな!」

ーーーーーーーーーーーーー

そうなんです。ドラゴンゲート最高峰のベルト、ドリームゲートのベルトが紛失した事件。
鷹木選手はこれにつっこんでいるんですね。

客席から「吉野のせいじゃないぞ!!」の声が上がります。

吉野さんも言い返します。

ーーーーーーーーーーーーー

吉野「言いたいこと言いやがって。俺がこの前T-Hawkと組んだのがそんなに面白くないんか?
お前もあんなに嫌いなハルクと一夜限り言うて何回組んだ?ドリームは自分の力で取ったんや。お前、モンスターどうするんや?抜けるんか?」

鷹「モンスターは俺と戸澤で作ったんだから抜けるのはお前だ!あともう一人、お前と同期のシャチか。あいつがいるからパワーバランスが崩れるんだ。戸澤、お前は俺についてくるよな?」

会場大ブーイング。
シャチのことを悪く言った鷹木さんに大ブーイングです。

{0086F706-AB37-431E-90BD-76584A03E407:01}

その時のおい待て待てみたいな瞬間。
戸澤さん、真ん中に挟まれてる…。

親友(シャチ)を悪く言われて吉野さんブチ切れ。

ーーーーーーーーーーーーー

吉野「俺のことはええけどシャチのことバカにするのは許さんぞ!!こうなったらドリームやったろうやないか!」



そんな感じで次回、大田区総合体育館でのタイトルマッチが決定。
これは修復不可能ですね。鷹木さんと吉野さんが同じユニットでやっていくのは無理なんじゃないかしら?(´・_・`)

戸澤さんは悩みながらも、鷹木さんのほうにはけていきました。
どうなることやら…。

ーーーーーーーーーーーーー

私はドラゲーしか生でみたことないですが、正直そんなにたいしたこと言ってなくてもヒールレスラーにだったらヒールだからって理由だけでブーイングすることってあります?…よね?…ちがう?
ファンも別にそんな怒りの感情揺さぶられてないのに。でもそれはそれで雰囲気があって楽しい、みたいな!
だけどこの日の鷹木選手へのブーイングは本当に頭にきてやっている人達が多いような気がしましたよー。雰囲気にのまれたわけじゃなく、ほんとに何言ってんだコイツみたいな。

ーーーーーーーーーーーーー

記憶たどってだいたいで書いてますが、私が書くとエセ関西弁になってると思うのでそこはスルーしてね。



続く。


第5試合
CIMA、Ganmma、ドン・フジイ vs 望月成晃、ドラゴン・キッド、ビッグ・R・清水

{3820A256-714C-4E15-A304-705AA8D644B3:01}

神の時間。

{4E16EFA8-7130-48D1-8BE9-C2115420E2DD:01}

見事なウインドミル。

{AA67FFF0-40CC-46DC-B8FE-51D234D5A33F:01}

ビッグちゃん(真ん中の青いパンツの人)以外、みんなベテラン選手です。
ビッグちゃんのコスチュームがなんか変。
そこをマイクで突っ込むCIMA。


C『試合する前に一つどうしても言わないかんことがあるんや。望月成晃、ドラゴンキッド、お前らのパートナー、ビッグR清水やな。お前いつから青になったんや?』

望『どうやら誤魔化せないようだな。入場まではいけると思ったんだけどな。こいつ、1着しかないコスチューム、神戸忘れてきたんだよ。』

C『忘れ方が斬新や。リングシューズとアームリング?も着けて肝心なやつがないやないか!』


そして試合開始。

{63F65D52-CDC1-48C5-981A-E663C9A3E643:01}

キッドとCIMA音譜

{FE8450D3-A5FE-4BBC-A2AD-E9FDD59501EA:01}

ロープを歩くキッド様。

{84C59E70-F3EA-4AA0-B51F-19C47B96DF0F:01}

CIMAがビッグを攻めます。
やたら攻めます。思いっきりやります。

ボコボコにされるビッグちゃん。
モッチーがビッグに駆け寄り、庇うのかと思いきや、『しっかりしろ!!』とビンタを一撃。

{2C63CA28-CF20-4091-8F19-24C3A63B3C3C:01}

CIMAの

{248DAEEF-29C3-46AF-A16D-EE9EED556752:01}

メテオラ!!!

—————————————

ビッグちゃん、調子が上がらないまま負けてしまいました。

C『ビッグ、お前弱なったな。もっと蹴りとかタックルとかで打ってこいや!モッチー、キッド、お前らにも監督責任あるやろ。
神戸で鷹木に負けて今日は俺らに潰されてコスチュームも忘れてなにしてんねん!
忘れることはしゃーない、俺もよう忘れる。モッチー、一つ言っとく。
今日はこのぐらいにしたけど、こいつが返さんかったらいつでも病院送りにしたるからな。
ビッグ…これが屈辱や!!』

望『おいCIMA…どんどん潰してくれや!』

{92394F04-218D-4C23-BE89-CC6C6D0320AC:01}

大先輩達の中、たった1人若手のビッグちゃん。
マイクを持つも、悔しそうに涙を流すビッグちゃん。
泣きながら喋るビッグちゃん。

それを見た私はキッドに初めてサインもらった時以来、久しぶりに涙腺がヒクヒクしました。

このほかにもCIMAは『俺はドラゴンゲートが舐められるのは嫌やからな。』と言っていたのですがどこのタイミングが忘れた。



うーん。厳しい。
週プロでCIMAはビッグちゃんの、間違えても失敗してもとりあえずやってみるところを評価していたから、今のビッグちゃんに対して思うところがあるのかも知れませんね。

若いファンもビッグちゃんのキャラ変からここまでの成長を一緒に見ています。
紙テープだって沢山増えたじゃないか!!

這い上がろう、ビッグちゃん( ´ ▽ ` )


あ、選手のコメントは大体ですよ、大体。


まとめきれてないからとりあえずここまで。
続く。




—————————————

第2試合
エル・リンダマン、ヨースケドキドキサンタマリア vs 戸澤陽、新井健一郎

{F55CFD71-021B-4B62-ACAC-0EAC3810C007:01}

捕まったアラケン。

{77545B79-9B34-4108-A254-53E33A65417D:01}

お尻にチョップする戸澤さん。
ドラゲー初観戦の友達が「これは一体なんなの?」って言っててうけた。笑

マリアちゃん、髪の毛プリン目立つわよ!!

{D523C419-E32A-4F63-BC62-DE56B0FED464:01}

奪われた唇キスマーク

{06F9A66E-7A7E-42EF-983E-A582574858DD:01}

負けたのはマリアちゃん。
だけど最後は4人で手を繋ぎ

{B8C092B3-364C-43C7-8470-F10939C0A8CD:01}

うーん。素敵な場面ですね。

{C9C2BFEA-54AB-494C-9D91-769E5E49FDFA:01}

だけど決める時は決める男(lady?)マリア。

かなり長い時間キスしてました。
このスカートと髪のなびき具合だけみたらとても少女漫画みたいで素敵なんですがね。
リンダマンの表情がおもしろい。笑

—————————————

—————————————

第5試合
Mr.キューキュー”谷嵜なおき”豊中ドルフィン、ジミー神田 vs パンチ富永、問題龍

{7E721799-F9B9-4CE1-AB71-64080E5F29F4:01}

キャンディーカッコ良いラブラブ

{690B5C18-2160-4EA6-8976-A367B72F31BC:01}

問ちゃんのコスチュームには「塩」「しょっぱい」と書いてあります。可愛い(´-`).。oO(
大変失礼ですがお腹がぽっこりしてて可愛い体型ですね。

{F8C7AC13-5CA5-49B5-8CEE-62656A81FCF8:01}

パンチが戸澤さんを呼び込んでブレイブ挑戦を表明。

今月、大田区総合体育館で戸澤vsパンチ富永vsスペル・シーサーの試合が決定!

しー様、大田区も行くので楽しみです、はい( ´ ▽ ` )

—————————————

続く。