バイクはやぃw(・v・pq゜
フレスポまで来ちゃった.笑メグblog(★p・3・)q〃-16@090321.221211@_____SH01A@docomo.n.gif
わーぃ(^0^)/
いっぱいお店ある(^0^)/笑
てかてか
今日ゎ学内合同セミナーありました(・ε・)★
ちょぃ参考になった(∀`*●)♪
みんなを見て危機を感じまして..エントリー増やしたw笑
メグ就職できるんかな...(;_;)
みんなどんくらいエントリーしとるん!?笑
\(^0^)/

IN京都ハート



清水寺ハートヾ(@°▽°@)ノ


メグblog(★p・3・)q〃-未設定
メグblog(★p・3・)q〃-未設定

おみくじww




メグblog(★p・3・)q〃-未設定 健康ハート

メグblog(★p・3・)q〃-未設定 学問ハート

メグblog(★p・3・)q〃-未設定 恋愛ハートにっこり


就職できますようにww

あと恋愛もwメグblog(★p・3・)q〃-07@080628.080534@_____P906i@docomo.n.gif





金閣寺ー!!


メグblog(★p・3・)q〃-未設定

大阪のおばちゃんww↓笑

メグblog(★p・3・)q〃-未設定





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





クリスマスってテンションあがるドキドキツリーキラキラハート

メグblog(★p・3・)q〃-未設定


メグblog(★p・3・)q〃-未設定


写真撮りすぎやんなww笑



許してw








あぁ~ほんまの京都行きたい~~~!!!!・°・(ノД`)・°・びゅーんハート



さむいメグblog(★p・3・)q〃-08@081227.200435@____SO906i@docomo.n.gif(:_;)
帰ってチャリひなひよ


お弁当作っってメグblog(★p・3・)q〃-02@090322.215822@_____N904i@docomo.n.gifメグblog(★p・3・)q〃-03@090322.215822@_____N904i@docomo.n.gif


ココアカップ(ココア)でも飲んで


あたたまろハート



(^0^)/