バイクはやぃw(・v・pq゜
フレスポまで来ちゃった.笑
わーぃ(^0^)/
いっぱいお店ある(^0^)/笑
てかてか
今日ゎ学内合同セミナーありました(・ε・)★
ちょぃ参考になった(∀`*●)♪
みんなを見て危機を感じまして..エントリー増やしたw笑
メグ就職できるんかな...(;_;)
みんなどんくらいエントリーしとるん!?笑
\(^0^)/
IN京都
清水寺
ヾ(@°▽°@)ノ

おみくじww
就職できますようにww
金閣寺ー!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
写真撮りすぎやんなww笑
許してw
あぁ~ほんまの京都行きたい~~~!!!!・°・(ノД`)・°・
