夢のお話.




そぉぃゃ.ちょっと前に



友達がメグが交通事故で亡くなった夢を見て泣いたらしぃ...(・ε・)..


夢って気付かんくてビックリしたんやって
起きたらめっちゃ涙出てたらしぃ..


夢の中でみんなで絶対犯人みつけてかたきとる!!って言いよったらしぃ(..).



早朝からメグが亡くなってないか確認の電話がきた 笑
心配したらしぃ 笑




メグが亡くなっても、泣いてくれる人おるんやーって思ったら.めちゃくちゃ嬉しかった...(;_;)


でも..


正夢にならんか今めっちゃ心配.★



最近、車車とか電車電車がほんま恐いあせるあせる
警戒心強くなってます..

正夢にナラナイデ.....




まだやり残してることたくさんあります★



まだまだ生きたいです★
(^0^)/笑
ちなみに昨日ゎ...
 
 
 
ゆかの誕生日パーティーしました(^0^)/
 
 
夜からモツ鍋★
 
大学の前にある新しくできたお店!
 
かなり美味しかった..
ダシがいい!!あと卵かけご飯w笑w
 
 
食べ終わって友達んちで続きを祝いました.
 
メグblog(★p・3・)q〃-DVC00366.JPG
 
 
このケーキもうまかったw
 
 
プレゼントもかなり気に入ってもらえたみたい(^0^)/
(ミキサーなど..その他美容グッズ★)
 
 
 
 
わーぃw
 
 
 
 
ゆか♪HAPPY BIRTHDAY★
 
 
 
そしてメグももぉちょっとでHAPPY BIRTHDAY★笑w
 
 
 
やぁぁぁあばぃ!!!!!
 
 
イズミンに会った(;_;)メグblog(★p・3・)q〃-アニメ0150001.gifメグblog(★p・3・)q〃-07@080628.080534@_____P906i@docomo.n.gif
 
 
喋ったメグblog(★p・3・)q〃-03@080628.080534@_____P906i@docomo.n.gifメグblog(★p・3・)q〃-03@081230.142439@_____P905i@docomo.n.gif
 
 
blogみてますとかゆえんかったし(;_;)笑
緊張しすぎて全く言葉を放てんかった....メグblog(★p・3・)q〃-12@080630.213059@_____P905i@docomo.n.gif笑笑
 
 
可愛い(>_<)細いぃ!!!
 
 
意外に声がハスキーやった(^∀^)
 
 
あぁー 幸せーー笑
 
 
 
20日までおるらしいよ★(^0^)/
 
 
 
また行こっかなァー笑
 
 
 
 
 
そして夜からゎ...
 
 
誕生日パーティー(≧∀≦)!!!!
 
 
楽しみメグblog(★p・3・)q〃-02@090116.210151@______F02A@docomo.n.gif(Pq´∨*)