メグblog(★p・3・)q〃 -61ページ目
昨日

かがわ
満喫した

懐かしい場所
いっぱい通って
(^0^)/
新しく出来てるトコとかも
びっくり!!
足ないけん

ニケツ

(笑)
それもまた高校生のころ
思い出す

★
めちゃオシャレなパン屋
買い過ぎw爆
けど、めーっちゃくちゃ
夜ゎ土器川で花火
線香花火が1番すき

地元大すきー

(*・v・*)
逆に恐い…(笑)
けどアメンバーさん
増えて嬉しいデス

↑
そぉぃや
ちょっと前に
いっぱいつけます

次
画像更新よてい


!←(∵)えw
今実家に帰っとる
途中です…
まだ大阪やけどw
実家が恋しい(゜ーÅ)ホロリ
大阪もなかなか

