□『ビフェスタ アイメイクアップリムーバー』のご紹介をさせて下さいませ。


※まつげを擦らずにする落ちさせてくれる商品なのです。アイメイクって、落ちにくいですよね。しっかり落とさないと、あら、まだ残ってる!!って感じですものね(笑)

※『ビフェスタ アイメイクアップリムーバー』は?


→化粧水由来のすご落ち水クレンジングなのです。化粧品に含まれる保湿成分の1つにメイク油となじみが極めて高い働きがあるということに注目。『保湿洗浄成分』がメイク油を擦らず素早く浮かせて包み込み、メイクを落としながら潤いも与えてくれるクレンジングなのです。

※ウォータープルーフのマスカラもするんと落としてくれます。→化粧水由来の洗浄成分を含んだ水層と油性エモリエント層のW効果でウォータープルーフのマスカラもするんと落としてくれます。

※まつ毛保護成分もしっかり配合されています。

□ではでは早速に使ってみたいと思います。
※ボトルは淡いBLUEの素敵なデザインになっています。内容量は145mlです。たっぷり使えるサイズだと思います!!!
※よく振ってから、コットンに適量を取り出します。サラサラのクレンジングなのでコットンにスゥーっと入っていきます!!!
※コットンに染み込ませたクレンジングを化粧をしたところに乗せて少し待ちます!!!
※クレンジングがメイクを浮き上がらせてくれます。目尻の取れにくいアイメイクも簡単に落とすことができます。
それでいて肌に負担がないのも嬉しいですね!
ほんと、アイメイク。とくにマスカラの落ちにくいのは嬉しいクレンジングです!!!
オススメできるクレンジングだと思います。