□『お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリー­ローズの香り 』のご紹介をしますね。(*^O^*)
※優雅で贅沢なバスタイムが楽しめる入浴剤をお試しさせて頂きます。

□『お湯物語贅沢泡とろ入浴剤』は?
※なめらか保湿成分&うるぷる美肌成分配合の入浴剤です。
・お肌をうるおす、4つの保湿成分&美肌成分。
・天然香料を使用した、こだわりの香り。
・贅沢な気分に浸る、リッチなお湯色。

※たっぷりの長持ちとろみ泡。
・牛乳石鹸独自のバブルキープ処方で、たっぷりの泡を長時間楽しめます。

□今回は『華やぐジュエリーローズの香り』
・ロマンティックな気分に浸れる上品なローズの香り。ダマスクローズ天然デラニウムなどのフローラルノートを基調にトロピカルフルーツなどが調和した香りです。
※なめらか保湿成分→ローズヒップエキス・ノバラオイル
※うるぷる美肌成分→ヒアルロン酸・コラーゲン

□では早速使ってみたいと思います(*^O^*)
※1回分の30gが入っています。お値段は180円です。アルミパウチを開けるとローズのすごくいい香りが漂ってきます!!
※お風呂に少しお湯を入れてから、入浴剤を入れて…続けてお湯を入れると・・・
※モコモコの泡が出来てきます。シャーワーを
使うと、もっとたくさんの泡ができるそうなのですが……泡がたっぷりできて気持ち良さそう!
※キメの細かいモコモコ泡が気持ちいいし…お湯は、トロ〜りとして肌当たりがいい(≧∇≦)b
ローズの香りも癒やしのバスタイムになります。お風呂から上がると、肌スベスベです。
香りといい、泡トロといい、贅沢な入浴剤だと思います!!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!