今週末の天気、雨は大丈夫そうですね。
49FMは、事前受付をして受付番号を受けていない方は、エントリーできません。
見学は、トヨタ博物館のP1などに止めて見に来るのは自由です。
もし、参加申し込みのメールをしたが受付番号を受け取ってない方は、土曜日の午前中に連絡お願います。
参加費用の1500円の中に、1人分のトヨタ博物館の入場チケット込みです。同伴者は、チケット売り場で49FMのステッカーを提示して頂ければ、団体料金で入場頂けます。
そして、受付開始は、9時45分から開始いたしますのでよろしくお願いします。
受付をスムーズにおこなうため、予め1500円を用意頂けるように協力お願います。
関西方面からのコンボイ情報もインスタなどで上がってますので、関西方面から単独で見える方、チェックしてみては。
関東方面からも有れば、よろしくお願いします。