49FUN MEETING 開催決定
6月17日(日)に愛知県長久手市 トヨタ博物館で開催決定
スケジュールは、10時から受付開始、退場は、集合写真撮影後の12時半以降でお願いします。
14:30 CLOSED
場所は、P2。受付された方のみのエントリーになります。当日、受付も多少は、可能ですが
参加される方は、エントリーしてください。
金額は、1500円。(記念ステッカー+トヨタ博物館入場一人分込、同伴者は、団体金額で入場可)
オーナーズミーティングになるので、物販はできませんのでご了承ください。
食事は、中のレストランもしくは、各自持参いただくか、近くに長久手イオンでもご利用ください。
ただし、車での移動はご遠慮ください。
トヨタ自動車の施設なので参加車両は、違法改造でないことお願いします。
喫煙は、車内か喫煙場所でお願いします。ゴミも各自お持ち帰りください。
まだ、内容は予定で変更もありますのでご了承ください。
参加者は、改めて下記のメールに、お名前、車種、ナンバーの4ケタ 漢字部分をメールお願いします。
こちらに、届き次第、受付番号をご連絡しますので、当日受付で番号をスタッフに伝えて頂き1500円を支払って、入場となります。
注意!! 先日、予告でメールして頂いた方も再度メールお願いします。
もしも、参加できなくなった場合は、6月14日までに連絡お願いします。
ドタキャンされても、駐車場代は、支払わないといけないのでよろしくお願いします。
11時半までに、受付にみえない場合は、不参加と言うことで開いているスペースは、当日、受付分に回しますので、11時半以降来場されても駐車できない場合も御座いますのでよろしくお願いします。
現時点では、トヨタ博物館には、100台で申請していますので
100台を超えたら、施設に追加を確認してから受付番号を案内いたします。
今回は、FJだけでなく、NEW HILUX PICKの参加OK!
静岡のダストストームさんが、今年から、HILUXのデモカーで参加。
HILUXオーナーさんの友達がいたら、是非是非誘っちゃってください。