いよいよ、FJ SUMMITがファイナルの年になりました。
と言ってもまだまだ先。
待ちきれない方も多いのでは。
なので、3月20日に常滑市のりんくうビーチにて
49 FUN MEETING 2thを開催します。
場所は、常滑の中部国際空港手前、常滑イオンの海側になります。
会費は、場所代がかかるので1台1000円頂きます。
高速からは、伊勢湾岸道から知多半島道路、知多横断道路 りんくうIC出口すぐになります。
会場は、コストコがすぐそばなので、食材を買って各々、BBQも可能です。
家族ずれの方は、奥さんお子さんは、常滑イオンに買い物もいいと思います。
FJに乗り始めたばかりで、周りにFJ仲間のいない方は、遠慮うなく参加頂き、
仲間を作り、よりFJ SUMMIT FINALを楽しめるようになると思います。
詳しくは、改めて報告しますが、参加車両は、基本FJ CRUISER。
他の車種は、FJオーナーの紹介の、JP・US TOYOTAに限ります。
取りあえず、50台目標で超えるようであれば枠を広げることも検討。
参加は、当日も台数次第で受け付けますが、私のメールアドレスに
メールいただいた方から、優先いたします。
メールいただける方で、何台か一緒に来る方は、代表者が、お名前と何県からか、来場する
車の車種、カラーをメールいただければ結構です。
メールアドレス:john720@icloud.com
近くに、トイレもあるので安心。
赤○が、会場です。