ってなると何を書けば良いのかわからないし、店のブログなんて酷いことになってるのにwww
それにしてもだよ。
多勢ってすごい力を出すのね、良くも悪くも。
ぽりぽりf(^ω^;)
違うと思っていても、多すぎるとそれが正しいんだと思ってしまう時が来て、色んな波に襲われて溺れかける。自我を見失って病む。全てを真に受けて病む。簡単な答えもわからなくなる。
って知り合いの誰一人いないがしかしフォロワーは500人越えしてるキャバ嬢だらけのアカウントじゃ共感が高かったよf(^ω^;)ぽりぽり
みんな困ってるんだねー。
怠惰野郎だから出勤週3なってもーた(^ω^)
そんな奴を売り上げで張り合われても、
出勤してないんだもーん。
休みだよ!とか言って、出勤しちゃうもーん。
だって会いたくないんだもーん。
別に良いんだもーん。やる気ないもーん。
嫌になっちゃったんだもーん。
ってところを慰められたので涙出そうだった
だっただけ(^ω^)
最近の場内率が高いの何のって(^ω^)
チョロいのう(^ω^)
だがしかし場内が多い→フリーについてる→自分の指名客がいない
ゴメンナサイ(^ω^;)
積み上げては崩れるのがあたりまえ(^ω^)
仲良くなっても突然切られるし知らん(^ω^)
頑張っても無駄に終わる悲しいバッドエンド(^ω^)
枕えーぎょーに走る子なんてアレよね、何血迷うんだかね。頑張ってるとは思うけど、繋ぎ止められるのはほんのちょっとじゃないの?何年間も続くならそりゃもう愛人か彼氏かなんかでしょーf(^ω^;)ぽりぽり
好きでもない相手に、寝て当たり前と思われたら辛くないのかな
そこまでして目の前の売り上げがほしいの?
してなくたって悩む事多いのにf(^ω^;)ぽりぽり
やる気がある時に暴走したら絶対やる気ない時に疲れちゃうのにね(^ω^)
私のアフターに枕なんて言われた事あるけど、
なんちゅーこっちゃ!
店から出てまっすぐ隣のキャバクラ入るか、ゲロ吐くか、超全力のカラオケか、ゲロしか吐いてないのに!
てか、まず行かないし(^ω^)
なんか人に相談したらスッキリしたし
久しぶりに週6出勤したるかぁー!
と思ったけど来週も再来週も週3(^ω^)
ああ…ゴメンナサイ…f(^ω^;)ぽりぽり
しかし、やる気が出てしまった
やる気が出た事でどうなるか
彼氏がいらなくなる(^ω^)