C.C.Lemon 愛好会

C.C.Lemon 愛好会

ヲタクの独り言

Amebaでブログを始めよう!


私 プリ画像と言うサイトで
自分で描いた 落書きを

ちょこちょこ乗せていたんですよ
んで 何故かある人から サムネを

依頼されてしまって
これで良いのか ダメ出しを
貰うために 投稿したんです

そしたら また依頼が
来ちゃいました(´;ω;`)

どしよ(´;ω;`)

あんな 下手絵で良いのか...

ついには依頼数 7人(°Д°)白目

まぁ、人様のを描く!

となると 何時も以上に
本気で描くから 画力upには
良いのかな?(´ω`)


しかし、普段私の絵を見る人(兄)は

「お前の絵って何か
女って感じがすんだよな」

「お前の絵 全部同じに見える」

「下手くそ」

見たいな有り様で(´・ω・`)
褒められる何て 無いんですわ

まぁ 兄貴の画力に比べたら
くそですがね(°Д°)白目

でも、まぁ、褒められて
調子こいてます はい(´ω`*)

画力上げたいな(´・ω・`)







Android携帯からの投稿