カエル畑DEつかまえて☆ミ
カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦!
Re:VICE[D]
罪喰い
遙かなる時空の中で6 (進行中)

※今後追加予定
シンデレラ、赤ずきんの順に攻略してきました!

それぞれの√の物語のシナリオは違い、出てくるキャラクターは同じでも役割はちゃんと別のようです

シンデレラ√では三兄弟(シンデレラ、白雪、グレーテル)の3人。
赤ずきん√ではまあ、でてはきませんでした。
違う√では出てくるんですけど

赤ずきん√は赤ずきんが警察でヒロインのありすが脅迫状が送られてきて困っているお金持ちのお嬢さんという設定でした

警護、というか密着ボディーガードの存在として24時間共に過ごすことになります

そうして過ごしていくと、だんだん彼の本性といいますか、本来の性格、素の姿が現れます

というか、めっちゃギャップが激しい…!!
シンデレラさんよりも激しいのでは…!?!?

というか赤ずきんさん…まさかのムッツ
ごほん、

まあ、性格といいますか素の彼が私は一番可愛くていいと思います。結構好みでした(*´ェ`*)

赤ずきんの下は〇〇〇〇〇

という謎の微ネタバレを投下笑

気になる方は是非プレイをオススメします!

(なんだか何を書いていいものだか分からなくなってきた……)

と、とにかく赤ずきん√は今のところ一番好きでしたねd(ㅎ_ㅎ*)

続きまして、次はepisode2のかぐやさんを攻略したいと思います!!待ってろかぐやん!!

魔法使いさん
彼はどの√でも役割を持っていました。ある時は夢を叶える魔法使い。ある時はヤミ金の借金取り。

ある人のために尽くす一途な男の人でした。

彼は重要な役割でしたね。

おかしな世界だとは思っていましたけど、その理由がこの√で明かされました。

シンデレラ、赤ずきん、白雪、かぐや、グレーテル。まず、この5人の共通点は親でした。まあ他にもあるんですけど、この√ではこの5人は兄弟という設定で、ヒロインはその5人の婚約者でした。
ヒロインのもとに脅迫状が届き次の満月の日までに婚約者の1人と結ばれないと殺されてしまいます。

強制ですよね~。誰かと結ばれないと殺されて(消されて)しまう

今回は魔法使いさんは探偵になってました。探偵の魔法使いさんと共に犯人探しをしていくんですが、そこからだんだんと鏡の国の謎(違和感)が出てきます

そうして、進めていくうちに魔法使いさんの正体と鏡の国の役割?が判明

この√はある意味真相√なのではないでしょうか?
しかも、この√は順番的にいうと最後らへんですが、シンデレラ、赤ずきんたちの√の前に繋がるということですかね…説明難しい…
時間列的には、魔法使い√→他攻略対象√
みたいな…?魔法使いさんに友達の猫ちゃんがいたんですけどそれが〇〇〇〇なんですよ。

ネタバレは抑えるので書きたくても書きませんが…

でもすっきりしました!
でもこの√はあまり甘さはありません…
ただ真相と、ヒロイン精神強くね?という印象しか…笑

まあ、やってみればわかりますね!面白いんですけど、とても深い話でした。

さて、最後にエピローグ、アリス√!攻略したいと思います!!


ヒェェ……これ下書きのまま保存されてた……
今から公開しておきますねショボーン