おはようございます。
食育実行委員です。
本日の食育イベント「生きもの調査」は開催致します!
現時点の天気予報はこちら。
そして、現在の空模様はこちら。
予報では散策中は気温が30度前後になる見込みですが、熱中症や虫除け対策などはお忘れ無きようお願いいたします。
また、体調不良等で急遽お休みされる方や到着が遅れてしまいそうな方など、何かありましたら当ブログのコメント欄からお知らせください。
(コメントは実行委員以外には表示されませんので、ご安心ください)
コメントを確認しましたら、ブログを追記で更新して参ります。
それでは、皆さまお気をつけてお越しくださいませ。
実行委員一同、会場でお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

