皆さまこんばんは。
できれば昨日の雨も防いで欲しかったところですが、これで無事にイベントが開催出来そうです!
食育実行委員です。
おおよそ1ヶ月前のイベント「生きもの調査」から、すっかりご無沙汰してしまいました。
そして日付けが変わり、本日はメインイベントである稲刈り開催日でございます。
昨日22時時点の天気予報は次のとおりです。
本日のイベントにご参加くださる晴れ男・晴れ女の皆様、本当にありがとうございます。
恒例のご案内となりましたが、イベントのご参加にあたりいくつかご案内申し上げます。
・集合場所のご案内
・イベント当日の服装
・イベント当日にお持ち頂くと良いもの
これらについては、以下リンク先をご参考にしてください。
引き続き、イベントにお車で参加される方向けのご参考先です。
稲刈り終了後はいも掘りイベントも予定しております!
30cm近いものもあります!
ぜひ収穫して、秋の味覚をご堪能ください☆
この後、朝6時にイベント開催可否のご案内を致しますが、ほぼ間違いなく開催となるハズです。
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。
それではまた5時間後に。。。




