皆さまこんばんは。
食育実行委員です。

おおよそ1ヶ月前のイベント「生きもの調査」から、すっかりご無沙汰してしまいました。

そして日付けが変わり、本日はメインイベントである稲刈り開催日でございます。

昨日22時時点の天気予報は次のとおりです。
{B23DA48E-EC16-4687-89A8-08C6394550CC}
見事なまでの晴れ☀️予報です!

本日のイベントにご参加くださる晴れ男・晴れ女の皆様、本当にありがとうございます。

できれば昨日の雨も防いで欲しかったところですが、これで無事にイベントが開催出来そうです!

恒例のご案内となりましたが、イベントのご参加にあたりいくつかご案内申し上げます。

・集合場所のご案内
・イベント当日の服装
・イベント当日にお持ち頂くと良いもの

これらについては、以下リンク先をご参考にしてください。



引き続き、イベントにお車で参加される方向けのご参考先です。



稲刈り終了後はいも掘りイベントも予定しております!
{72776E2F-0261-4A6D-B07E-E19111306462}
{6A71A9B3-6164-4CDC-ADBE-4D7564DAB733}
これは9月3日に試し掘りをしたさつまいも🍠です。
30cm近いものもあります!

ぜひ収穫して、秋の味覚をご堪能ください☆
{7823F28D-3EE9-4C74-AD0E-BD504D0DB882}
こんなイモ天もオススメです!

この後、朝6時にイベント開催可否のご案内を致しますが、ほぼ間違いなく開催となるハズです。

どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。

それではまた5時間後に。。。
{26642ECC-F99B-42DA-84BE-6B41B23E4C79}

[朝6時追記です]
本日の食育イベントは、予定通り開催致します!

イベントに遅刻してしまう、急遽欠席したい!などございましたら、当記事のコメント欄からご連絡ください。

よろしくお願いします。

(現在、新規のブログ記事をエントリーできずご連絡が遅くなりました。申し訳ございません。)


[8時45分追記]
8時45分までにご連絡頂いた方、確認取れております。
どうぞお気をつけてお越しください。