こんにちは。
食育実行委員です。

9月30日に収穫したお米の事後作業が終わり、
発送致しました!
{A393E27C-BDBD-41B4-AE56-B42644EAC164}
今年の収穫量は30kg入りの袋が46袋!
1380kgでした。

ちなみに大豊作だった昨年は1470kg。

今年は昨年と90kg(3袋)しか違わない収穫量なので、まずまずの豊作だと思っています。

17日(火)には会社に到着し、小分け作業の進捗を見て、食育イベントに参加頂いた方には是非ともご賞味頂きたく思います。

新米のお届け、もう少しだけお待ちくださいね。