こんばんは。
食育実行委員です。
前回のイベントからすっかりご無沙汰してしまいました。
申し訳ございません。
2ヶ月ほど間が空いてしまいましたが、明日はイベント「生きもの調査」開催日です!
正式な開催可否は明朝6時にご案内致しますが、本日22時時点の天気予報では、明日は快晴です!
開催確実!と思いますので、熱中症対策を万全にご参加くださいますようお願い致します。
もちろん、生きもの調査だけでは終わらせません!トコトン楽しんでいただくサブイベントも企画していますので、お楽しみに!
(間に合って良かったぁ〜ヽ(´▽`)/)
明日のイベントにお車で参加される方、田植えイベントとは駐車場が異なりますので、以下のリンクをご確認くださいね。(バス乗り場などの記載もあります)
また、当日の遅刻や急遽の欠席など、食育実行委員への連絡事項が発生した場合は次のリンクをご参考になさって下さい。
それでは明日、灼熱の快晴の伊勢原でお待ちしています!
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

