おはようございます。食育実行委員です。
早いもので、食育活動も4年目に入りました。これも、ひとえにご参加頂いた皆さまのおかげに他なりません。誠にありがとうございました。
今年も、皆さまに楽しんで頂けるイベントを企画して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。
そして今週末6月9日(日)は4年目最初、令和最初のイベントである田植えを開催致します😄
当日のお天気は…
6日22時時点の予報では、なんとか曇りで持ちこたえてくれています。
イベントの開催可否は、当ブログにてイベント当日の朝6時にご案内致しますが、開催にさしあたり、恒例のご案内をお伝え致します。
1.車・バイクで参加される方


