elicoのブログ-ismfileget.jpg

先日、義理のお姉さんの息子が幼稚園に入園するとのことで、少し遅くなってしまいましたが入園祝いでレインコートとレインブーツを贈りました。

アローズの子供服で、パープル×グリーンのボーダーと無地のリバーシブルのレインコート。
子供っぽくない感じがとっても気に入って。
ゆぴにも買ってあげたくなりましたが、ちょっとお高めなので今回は見送りました^^;


今日、それが届いたとのことでお礼の写メが届きました。

レインブーツのお星さま、大好きなボーダーにテンションup!
で、サイズもジャストだったそうで。よかった!

明日の天気予報が雨だと知り、早速幼稚園に着ていくと言って張り切っているそぅです。

そこまで喜んでもらえてうれしぃです^^

よかった、よかった♪
elicoのブログ-20100414163418.jpg

今日は町田に買い物に行って来ましたー。

特に行くところもなくなり、どーしよっかな~と思っていると…ゆぴがお昼寝タイムに入ったので、チャンス!とばかりに本屋に行ってついつい買っちゃいました。お料理本。

本屋に行くといつもゆぴがモゾモゾしだしてなかなかゆっくり物色できないからね~…
今日は満足^^v


さてさて…本の内容ですが…
ゆぴ用ごはんの栄養を考えるための本です。

1才を過ぎて最近は大人用ごはんから取り分けてあげることが多いんだけど、やっぱりまだ味付け濃いのはダメだし、柔らかくしないと噛み切れないし、なんだかんだゆぴ仕様にするのが面倒で…結局栄養が偏った食事になってる気がして、良くないな~と思って買ってみました。


なかなかイイ感じの本なんだけど、買ったことだけで満足しちゃいそうでコワいです^^;

頑張れあたし~!
いつもわたしたちに自身のハンドメイド作品で感動を与えてくれる友人のnanacoさんの影響で、生地選びに没頭…

気づいたらこんな時間でした^^;


やっぱり自分が女なので、イイなぁ…と思う柄のはどーしても女の子向きのものになってしまうのよね。

男の子って、難しいわぁ…