アトピー・敏感肌・乾燥肌・トラブル肌の方は必見 cclab
今週末は久々に土日休みを頂きました。
一部お客様からは「何やっとるんじゃぁ。やすんどる暇があったら働けぇ。」とのお叱りを頂きそうですが・・・。
「たまには許してください。」
ということで読書に溜まったビデオ鑑賞、睡眠とまったりと二日間過ごしました。
でも、「あっそういえばあれを処理しなければ・・・、あっそうかあの原料を使えば・・・、あっ・・・。」と考えている自分がいます。
ところで以前ブログ「闘志がムラムラ 」に書いた「クレンジグと洗顔が同時にできて、そのあと化粧水を付けなくてもいいフォーマー(泡で出てくるポンプ)」ですが、結構いいのが出来たかも?
手始めに自分で使い、女房にも試させましたが、クレンジング力が今一分からないのでアイメイクばっちりの娘にも試してもらいました。
「思った以上に落ちるね。」
おぉなかなかの評価。家に持ち帰った試作品がなくなると「あれ、もうないの?」
おぉいいじゃん。「わかった。会社から持って来るから。」
洗顔後のツッパリ感もなくいい感じらしいのですが、さすがに化粧水なしは不安なようです。(数回使用後からは付けなくても全く問題ないように作ってはあるのですが・・・)
当然オファーを頂いたお客様の評価も上々で見積もりを依頼されています。(明日ぐらいには連絡しなきゃ。)
化粧品のOEMは cclab(クリエイティブコスメラボ)