休日
今日は家でぐーたらしたかったのに野暮用でお出かけです。
昨日の萌えテレビ達は1回ずつしか見れてないのに
結局いいともは会社のテレビでこっそり拝見。
でも打ち合わせコーナーの片隅にあるので
近くを通った人からはまる見え。
『私普通よね?』『ピンクオーラ出てないよね?(笑)』
と自問自答しながら見ました。
ま、結局落ち着いて見れなかったので、家帰ってから改めて拝見。
三宅さんかわいいのう

全部かわいい!宇宙一かわいい!
番組最後のみんなで『いいともーー!』って言った後の表情がかわいすぎて…
あざーす!!!
しばらく、おかずはいりません。
そろそろ目的地到着。
夜はまたサッカーモードになりそうなので
一番言いたかったことだけでもとりあえず更新してみました。
ガンバレ日本!
打倒オランダ!
打倒鬼平!?
本命記事
どうやら昨夜からミヤケケン祭が始まったようですね(テレビで)
テレビ欄『いいとも』はちゃんとV6三宅と表記されてて
新聞見ただけで朝からテンション上がる
ちょうど昼休み時間なので会社のテレビで見れるけど
公共の場なので遠慮するかも(←なぜに?)
そんな三宅さんを見てニマニマしている姿を人様に見せるわけにはいきません。
もちろん態度には現し?現せ?ませんがなんか緊張ー。
端から見たら普通に『いいとも』見てるんだーぐらいだと思うけどさ。
万が一誰かの口から「V6~」なんて言葉が発っせられたら
鼻から牛乳出ちゃいます。(牛乳飲まないけど)
というわけで、サッカー記事以外も書けるのよ~ん!
夜まで祭を楽しみましょう。
テレビ欄『いいとも』はちゃんとV6三宅と表記されてて
新聞見ただけで朝からテンション上がる

ちょうど昼休み時間なので会社のテレビで見れるけど
公共の場なので遠慮するかも(←なぜに?)
そんな三宅さんを見てニマニマしている姿を人様に見せるわけにはいきません。
もちろん態度には現し?現せ?ませんがなんか緊張ー。
端から見たら普通に『いいとも』見てるんだーぐらいだと思うけどさ。
万が一誰かの口から「V6~」なんて言葉が発っせられたら
鼻から牛乳出ちゃいます。(牛乳飲まないけど)
というわけで、サッカー記事以外も書けるのよ~ん!
夜まで祭を楽しみましょう。
寝ちゃったし
昨夜のサッカー。
ハーフタイムで完落ち
気付いたら寝てました。
朝起きたら、スペイン負けてるじゃーん

びっくりだよね。
さー
今夜はアルゼンチンVS韓国
これは20:30キックオフなんで、その前に軽くジムってダッシュ
で帰ります。
…って、サッカーblogかよっ!(笑)
神戸食べログは週末にでも~
出来たらいいな
昨夜は
ポルトガルが、なかなかじれったい試合をしてくれちゃったもんだから
結局試合終了まで観てしまいました。
2日連続寝不足は辛い。
若くないんだからさー
今日こそは早寝と思っていたら、今夜はこれからスペイン戦。
寝れねー・°・(ノД`)・°・
いきなりVモードからサッカーモードになっている私(笑)
コン終了の寂しさが紛れるからちょうど良いか~(´∀`)
余韻に浸れないとも言うけど。
ではまた明日
当たり前に
今日から現実。
超現実。
次のお楽しみがないのってやっぱり辛い。
あんなにPOWERもらったのに既に挫折(笑)
しかも寝不足。
だってやっぱりサッカー日本代表の試合観るよね~。
そして、今夜はこれからポルトガルvsコートジボワール戦
27:30からの試合だったらすんなり諦めるのですが23時キックオフだと観ちゃうよね~。
今回のW杯も前回に引き続き(そんなこと誰も知らないと思いますが)
ポルトガル贔屓で行かせていただきます。
クリスチアーノロナウド目当てではないので大丈夫です(←何が?)
でも今大会何得点取るかはかなり気になる~(´∀`)
もうねー。死のGグループ。
ブラジルVSポルトガルが楽しみすぎて仕方がない。
ちなみにコレは6月25日ー!(そんな情報いらんですか?)
後はイタリアも好きです。
今夜27:30からのブラジルvs北朝鮮もかなり気になりますがさすがにそっちは諦めます。
なんせ私は5時半起き・°・(ノД`)・°
明日の夜は早く寝よう。
明日の夜が待ち遠しい火曜の夜なのでした(笑)
さー間もなくキックオフo(^^o)(o^^)o
・・・・突然のサッカーネタでした。