昨日は
というか一昨日は、下北にて観劇。
これ↓観てきましたー。
大人計画久々の本公演。待ってましたー。
私は初演を観ていないので、今回お初の「母を逃がす」
以下ネタバレって程でもないけど
まだまだ公演は続くのでこれから観る方はご注意をー。
------
閉鎖的な東北のとある農園。
そこに渦巻く人間模様・・・
宗教・同性愛・近親相姦・殺人・・・etc
そして破滅へと向かって行く。
そんなお話。
いやね・・・すっぽりはまりました私(笑)
でも共感!共感!とかとは全く違う感じです。
すっぽんすっぽん首飛びますしね。
相変わらずシュールでグロイ。・・・でもくだらない(これ重要)
これぞ大人計画的な?
うん。今まで見た松尾作品で一番好きかも。
やっぱ好きだなー松尾ワールド。
サダヲ・クドカン・良々。この3人の絡みが最高でねー。
この3人のシーンが楽しみで楽しみでw
そして私はサダヲ氏押しなわけですが、
なんだか今回は宮藤氏が異様にかっこよく見えました。
クドカンステキみたいな(笑)
すごく良かったクドカンの役。私の中ではMVPだ。
・・・でも決してヒーローなわけではない。
だって彼も結局○○者。
近藤公園氏も良かった。悪かっこいい?
彼は化けますねー。
そしてカーテンコール。
なぜか正装で司会をする吐夢氏と紙ちゃん。
1人ずつ演者紹介。
今回私は幸運にも上手側の最前かぶりつき席。
紹介された演者が私の目の前にずらっと並ぶ。
目の前にサダヲとクドカン。どひゃー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ですよ。
いーやー。観たいのに変に緊張して直視出来ない。
変な汗かいたし。でももっと見れば良かったな、もったいないことした。
(つぶやき。ある意味、三宅さんが目の前に立ってる時の方が直視できる。
・・・それはどうせこっちなんて見てないと思ってるから(笑))
最後に松尾さん登場で歌を歌いますと。
何を歌うかと思ったら
「いちば~んキレイな私を~~♪」
・・・って、中島美嘉かいっ!!!!
出演者みんなでゆるく合唱。
最後まで楽しませていただきました。
「ゲゲゲ」劇場版観に行こうかな(笑)
-----
観劇後はご飯。
下北沢ということで、Vシュランで紹介された焼き鳥屋さん。
1時間ぐらいしか居れなかったので、あまり食べれず飲めず。
じゃがバタ塩辛がおいしかったよー(焼き鳥関係ないし)
すたばなう

疲れたね。
言いたかないけど、つーかーれーたーーーー。
仕事で帰り際ものすごい爆弾が飛んできたけど、
見ない振りして帰って来てしまいました。
来週にひびくな。
そして何がむかつくって上司がむーかーつーくーーーー。
隣でソルティアやってるなっちゅー話です。
私、結構仕事のこととか意見するタイプなんで(笑)
来週あたりガチンコで上司とやりあってしまいそうです。
今日は喉までこみ上げてきた言葉を飲み込んで帰ってきました。
さっきまで、モヤモヤとしてたんだけど、
ここで少し吐き出したら、ちょびっとスッキリ。
仕事が忙しいので買い物に行く時間もなく、
マルコとマルオにも行けず、無駄遣いしなくていいじゃん!と思いきや、
実はネットでポチリポチリとやってしまってます。
昨日は白鳳堂の筆セット。ポチってしまいましたー。
いいよね。ご褒美、ご褒美。
そして今日は、閉店間際のデパートに駆け込んで、義妹の誕生日プレゼントにと
かろうじて残っていた、シャネルの限定シャドウ購入。
ピンクブラウンで超かわいい。
それだけでやめりゃいいのに、なぜか自分用に口紅も買っちゃった。
しかもタッチアップもせずに。
ルージュココ好きー。
うー。完全に買って満足的な?になってるー。
で、アル中と買い物依存症どっちがまし?
これは悩む
今日は「24TWENTY FOUR」をずーーーーーーっと見ていました。
FINALもいよいよレンタル開始されたって言うのに私はまだシーズン7ですけど。
ずっと見続けている24もとうとう終わってしまうかと思うとちと寂しい。
・・・寂しいとか言うレベルのドラマでもないけど(笑)
やっぱりジャックバウアーはんぱねー(((゜д゜;)))
はい、きましたー食べましたー。コレで4種類コンプです。
最終ランキング発表いたします。
1.ジャーマン
2.カルボナーラ
3.チーズフォンデュ
4.ディアボロ
悩みに悩んだ結果、僅差でジャーマン1位。
カルボナーラもおいしかったのよー。
でもソースが私には少ししょっぱすぎた。
タマゴの部分は美味しかったよ。
もう少し、むらなくソースとタマゴが絡んでたら良かったかもー。
ん?それって調理人が悪い??(笑)
そして私が行った店舗のアイコンチキンのポスターにはこんな文字が!
「11月26日~ジャーマン再販!」
えーーーーーー( ̄□ ̄;)何故に??
と思いちょっと調べてみたらこんな 記事見つけたよー。
しかも200円で再販とな。
この記事見ると店舗によって再販商品が違うのかな?
みんなの街のマックは何が再販されるのかしら?
明日は休み
なので、久々にラヂオにチャレンジしようかと待機中。
聴けるといいな♪
今日はアクチュールを立ち読みしてきました。
まー写真はおいといて(笑)
「ザ・キャラクター」は観に行ったんだけど「表に出ろいっ!」は
観に行かなかったのよねー。
9月は何かとバタバタしていたのでチケット取らなかった。
観に行けばよかったぜ。ちっ。
はい!はい!はい!はい!!
私も野田さんのお芝居に出てくれるの希望です。
個人的には、野田舞台すごく合うと思うんだけどなー。
ウルピュアのような現代劇(っていうの?)も良いけど、
ちょっぴり浮世離れしてる感じの役の方が私は好きー。
野田ワールドの台詞回しとかハマルと思うんだけどなー。
次の野田地図はつまぶきくんー。
ヒロイン役は・・・・コメントを差し控えます(笑)




