Oboegaki -165ページ目

トークナイト?

朝、ネットを見ていたら

「ホールドアップダウン トークナイト」開催なるものを発見!!

速攻でローソンチケットに電話をかけてみる。

話中にもならずに一発で電話が繋がり無事GETしました

普段チケ取り関係の電話ほとんど繋がらないヤツなのに、こんなこともあるもんだ。

16日グローブ座行ってきます。

明日発売の多摩センターの舞台挨拶とダブルで取れたら

ハシゴしてきます。ってかハシゴできたらいいな(希望)いや(願望)



詳細

昨日の握手会の模様をあらためて。



握手会行くの正直迷ってたのです。

もともと、仙台握手会はコンついで(というか握手がメイン?)で

行こうと思ってたんだ。

東京は私の周りの友人で行く子いないし、

東京が一番長時間並ぶの分かってたし、雨予報だったし、

体力的にキツイなぁ・・・とか思ってたわけです。

でも、既出の通りコンパンフ読んで参戦決定!!!

行かない後悔より、行って後悔したほうがマシということで

行っちゃいました。



着いたの9時頃だったんだけど12時から並び直しの整理券をもらい
12時までベローチェで時間をつぶす。
「おまえホントにこれから握手会かよっ!」というぐらい緊張感のないまま
ダラダラとお茶をする。
12時に会場に入り、結局そこからメンバーに辿り着くまで5時間半ですよ。
やっと、メンバーがいる黒幕に入った瞬間、目に飛び込んできたのは・・・オカダ。
オカダに圧倒されてはいけないと、そそくさと(おい!)握手すると、
うわぁ~~~健だぁ~~~~目がくりくりでキラキラしてる~
と眩暈を覚えながら必死に伝えたいことを伝えました。
ちゃんとウンウンと聞いてから「ありがとう」と言ってくれた健に撃沈
健の「ありがとう」が聞こえたのが右ナナメからだったから、私の体はもうイノハラさんの場所まで
来てたかも(笑)いやだよー手離したくないよーなんて考える余裕もないまま、
気づけば目の前にイノハラさんの細目笑顔。
その後のメンバーの記憶はほとんどない。特にヒロシ、私握手したかな??
剛とまーはとりあえず握手をした記憶だけはある(笑)

私健と握手するのは今回で4回目で、今回握手する前までは
「余裕」とか思ってたんだけど、握手し終わって会場出たら、手が震えてたよ。
あの至福の時を味わえるならば、何時間並んでも辛くないかも。
健は私にとって永遠のアイドルだー!(痛)

ファンが一番望んでいる握手会を発案してくれた健、ありがとう。
そして、それに賛同し決行したメンバー&スタッフに感謝
やっぱり10周年はいいね。

V6最高!!!ありがとう!!

また明日から頑張るぞ。



握手会

行ってきました。ビックサイト。

疲れたけど行って良かった。

正直健のことしか覚えてなかったりする。

枯れた声で「ありがとう」と言ってくれた。

こちらこそ「ありがとう」だよ。



行かれた皆様お疲れ様でした。

とりあえず今夜は余韻に浸りつつ・・・おやすみなさい。

満員電車

今朝は、本社で会議だったため朝から満員電車に揺られました。

あーツライ。普段座ってラクチン通勤なものでたまの満員電車は

ツライっすねー。毎日こんな電車で通勤されてる方尊敬します。



ところで、昨日Vコンのパンフを読んでいたんだけど、



感動の嵐なんすけどー。健のとこ読んで号泣してしまいました。
私は健の正直でまっすぐでピュアで頑張りやさんなところが大好きで、
それって自分にかけてるから惹かれるのかもしれないけど、
改めて「やっぱ健は捨てられない・・・」とか年甲斐もなく思ってしまいました。
健が今の場所にいる限り、そしてファンの声を受け止めてその声に
答えてくれる限り、応援し続けたいなと思いました。
・・・というわけで握手会参戦決定です。
こんなアルバム買うだけで、もれなく握手出来る機会なんてそうそうないと
思うので行くことに決めました。
長時間一人で並ぶのはキツイけど、やらないで後悔するのは
なによりもいやなので。頑張ってきます。

痛くてすみません・・・

V6 10th Anniversary Tour musicmind in 代々木

今日はV6のコンサートに行ってきました。

約1年3ヶ月ぶりのコン。待ってたよーこの日を。

張り切って2時間前に会場到着。

グッズを物色。結局パンフとペンライトを購入。

ウチワは今回ツボな写真じゃなかったので見送り。

(最終的に買っちゃうかもだけど)



コンがはじまってぶっ飛びました!!!

健の髪の毛が更に短くなってるぅ~~~~!!!

うーん、うーん微妙だよぉ。そんな私は坊ちゃん推進派。



コンの内容はですね、


昨年、一昨年と豪華な内容を
観てしまってるだけに、目が肥えちゃってるかも
ちょっと物足りなさを感じたのが正直なところ。
でも、こうやってコンを観れることを感謝しなければ。

あとは解禁になった、しかもV4バックダンサー付きという
坂本氏の某曲を楽しみにしていたのですが、
ふ、ふ、ふ、ふ、振り付けが変わってるぅ!!
と肩透かしを食らってしまいました。
あの、手と足バタバタダンスが好きだったのにぃーーーー。
衣裳もキラキラベストにインカムマイクじゃなきゃ!
まーファンの方は満足したのかな?

私のアニバコンは次ぎは仙台までオアズケ。
日曜日の握手会は一人参戦になりそうなので悩みどころ@