およそ2週間経ってしまったので、うろ覚えの中執筆です。
なお、この後さらに1週間前のアウェイセレッソ大阪戦書こうと思っています(笑)
思っているだけなので、書くかは不明です(笑)
久しぶりのホーム戦、去年の最終戦以来なので約3ヶ月ぶりかな?
ホーム戦の朝は丸勘へ。
同じユニを着た友人たちが続々と。
うん、戻ってきたねと感じる瞬間。
この後はテリフィックさんへ向かい、仲間たちとフットサルやりました。
ど素人だったり、運動不足な人たちの集まりなのでキャーキャー騒いでのプレイ楽しかった〜!
もちろん翌日は筋肉痛であちこち痛かったよ(笑)
そしていよいよスタジアムへ向け出発。
物販激混みだ!ってことで並ぶと選手のバス入り待ちのため、一旦物販列を横目に移動。
この大人数でバス入りを待つ感じ。
懐かしい。
バス入り後はスタグル。
LinoLinoさんでクレープ。
美味しい!
試合はスコアレスドロー。
後半はアスルもチャンスあったのだけど、相手の守備も堅かった。
試合終了後はお腹が減ったのでじゃがバター食べた。
おいら、じゃがバター大好きなんよね。
この後は飲み会とかやったんだけど、正直ほとんど覚えてません(笑)
この写真とか、なんの写真なんだ?(笑)
とりあえず載せときます(笑)
ってなわけでホーム開幕。
2週間近く寝かせたので、あと2日でホーム2戦目だけど、今年もよろしくお願いします。







