[ホーリーあー]ライスカブラブ -9ページ目

事故した


原付でこけました
ヘルメットなかったら即死なかんじやった
背中と尻が痛くてたまんねえなあ
氷は不得意じゃないのに
痛い まじ痛い
うぎぃぃ


こうもライヴがないと淋しくなるのは身勝手

3月の後半にはあるんですよ

春ですよ

順調にいけば今月中にデモができて

来月あたり京都か大阪のどっかで

配ってるんで

もらってください

ω

ああ、ああー

何時間もかけて あーだ こーだ 色々ギターを作ってみるけど


なかなかうまくいかない 


新しいって感じない


朝からバイトなのでさすがにもう寝ないといけないなぁ


バイト終わってから またギター弾こ


バイト嫌だなぁ バイト嫌いだ


でもいまバイトって仮名の曲作ってるや


歌詞は僕じゃないから 僕のじゃないけど


おうおう


いま良いアイデアが思いついたので寝る 寝よう


デジタル文字

今日はスタジオで はじかきの続きの曲をやりました
続きのつもりはなかったけど続きみたいになったから続きで
いま興味があって作ってる歌詞は明るい現在と未来と食物と稲垣早希だけ

今月はずっとやらずにたまってしまった曲を選んでスタジオへ
ライヴでやった新曲とあわせて10曲くらいスタジオで合わせてみたり
このペースでさわりだけでも、僕のほうからあと10~15曲新しい曲を合わせたい

アレンジは以前のホーリーあーより歌ものになったぶん手こずる
時間がねえや


携帯のデジタルの文字を見ていると欲がわいてくる。
良いことも悪いことも含めて

稲垣早希ファンです

なので無縁な世界すぎるけどR1の一回戦に行こうか考え中
正直、サキちゃんだけ見れたら満足なのです


いまパタリロ借りて観てます
なつかしい
むかし顔が似てるといわれた

ロケみつも無事観れた ずっと好み


自分は白と黒、はじまりと終わりの色を使うと縁起がよいらしく、ウンコ色、つまりは茶色とは相性が悪いらしい

いままで見た占いで色に関しての内容はほぼ全部おなじ

黒は地味なように見えて似合わせるのは難しい
着るより着られる感じがするのは
気しだい
気を抜いたら似合わない
逆に白なんて頭がかたい自分を笑うような色だ
自然ににラリってるくらいがちょうどいいよって感じがする


バンド名は変えない

現時点でできないことはできない 

わかっていな いな かった

それはライブ前じゃなくて ライブ中

26日のライブでとことん打ちのめされて

いままでは打ちのめされて終わってたけど

どん底を見てくるだけじゃなくて

どん底の場所に自分が行ってしまったこと


現時点でできないことはできない

29日はいまの自分たちにできることは必要以上にできたのではないかと

思います

昔のライブ感とか理想は捨てた 今はそんなん無理 

再スタートは

笑われたり 恥をかいたり 馬鹿にされたり

別にいいです それが正しいです いまの自分たちにとっては。

そう思うとバンド名とか 意地でも変えない

今日はホーリーあーのデモ3を聴いてました
うれしいことがありました
心の中で跳ね返りまくらせて外には出さないように静かに喜んでおきます
突如
隕石落下的な
不可解な不幸な出来事はいりません

今夜は西院ウーララ
なんにせよ途中は見苦しい そういう生き方、育ち方になって別に後悔はない

解散


ヲノデラさんイベント誘っていただいてありがとうございました
次はこちらからお誘いしますね!

さっき大事な物をゴミ箱に捨てました
作ってくれた人が知ったら悲しむと思います
僕はゴミ箱にはいったそれを見てとても悲しかったです
自分を腐らしたくないために捨てました
ごめんなさい
いまの僕には不釣り合いです
1年でやることを1ヶ月余りでやっていきます
無理そうな見た目に何を言われてもけっこう
解散しそうとか大いに結構
なんとでも言ってください
4ヶ月後には素晴らしいライヴしてるから

僕は人にたいして物の言い方が下手
だけどメンバーはポジティブな答えをくれた
ありがとう
来月は音源作ります
ついでに新しく4~5曲作ります
29日の後はライヴしばらくありません

しばらくさようなら