[ホーリーあー]ライスカブラブ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
[ホーリーあー]ライスカブラブ
ギターのライスカブラブ http://holy-a.holy.jp/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
事故した
原付でこけました
ヘルメットなかったら即死なかんじやった
背中と尻が痛くてたまんねえなあ
氷は不得意じゃないのに
痛い まじ痛い
うぎぃぃ
あ
こうもライヴがないと淋しくなるのは身勝手
3月の後半にはあるんですよ
春ですよ
順調にいけば今月中にデモができて
来月あたり京都か大阪のどっかで
配ってるんで
もらってください
ω
ああ、ああー