2NE1来日、日本デビューおめでとうー(=´∀`)人(´∀`=)
BB.21ペンになったのはサブの影響なんだけど、周りにKPOPファンが居なくてまじ淋しいこの頃(´Д` )(´Д` )
もっと語りたいしBB21ペンの友達欲しいな~(。-_-。)
mixiのコミュにもマイミク募集とかあるし書きたいけどなかなか勇気いるべww
なんか年取るにつれて勇気というものがなくなってきた気が…
っていってもジヨンと同い年ですがね^^
とりあえずMステが楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)♡
前の日記に全部ボムちゃんて間違えて書いてしまったw
サンダラびっく♡
iPhoneからの投稿
連休明けの出勤!
ahhhhhhhhhh☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイ
なんだいこの楽しさはww
今日は仕事がもりもりですぐ一日が終わっちゃったけど
大体BBの話しで終ったーψ(`∇´)ψhey!
しかもヨンべ!
内容は言わないけどw
でもヨンべは歌上手いよね☆
そろのI need ~がR&Bでしかも
bomちゃんとの絡みが好きや(=^x^=)
てかbomちゃんかわいい♡♡
昨日のカムバtv見過ぎて耳痛いですw
(イヤホン装着のためだよ)
んぁーmini ALBUM韓国版買おうかな~
タワレコのオンライン ポイント倍だしな( ´Д`)y━・~~
早く覚えたいし!
でもジャポン版だと日本語付きだしねー( ´Д`)y━・~~
ポスターはどっちにしろついてくるのかや⁇⁇?
どっちにしろdvd09.10も欲しいからからオンライン⁈
えーーー
迷う((((;゚Д゚)))))))wwwww
どらたぷDVDも欲しいからお金まじない(´Д` )
ボムボムヨンべびっく♡
iPhoneからの投稿
連休ラスト!
ぅお~正直腐りましたよあたい(´Д` )
今日一日で煙草何本吸ったか…( ´Д`)y━・~~
とりあえず外出なきゃ!てな訳でscは絶対こんでるからセンターへw
センターwきたーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーィwww
うん、なにもない!
UNIQLOへ!
なんか私の好きな原色系色々あったけど買う気にはならず~
ビッベンのコラボTシャツポスターを眺めて帰宅( ´Д`)y━・~~
RNAの服欲しいな☆
やっぱ家でマッタリが1番よね
ww
今日はBBカムバTV三昧だよ!最終的に( *`ω´)
やっぱかこいー!!
イントロのスンちゃんずっとポーズ決めててどおしたんや♡ww
たぷ兄金八言ってるしwww
what is rightのライダースのチャックが蛍光でまじ欲しいよあれ~(´・ω・`)
テヤンのライダースピンクでベルト黄色か、ジヨンの逆バージョン良いね良いね!
what is rightあの感じ凄い好きー☻
やっぱジヨンが1番ですよ萌ぽよ
今の髪型が最高です(`・ω・´)ゞ !!
色白短髪金色ふぉーーー
iPhoneからの投稿
ぅお~正直腐りましたよあたい(´Д` )
今日一日で煙草何本吸ったか…( ´Д`)y━・~~
とりあえず外出なきゃ!てな訳でscは絶対こんでるからセンターへw
センターwきたーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーィwww
うん、なにもない!
UNIQLOへ!
なんか私の好きな原色系色々あったけど買う気にはならず~
ビッベンのコラボTシャツポスターを眺めて帰宅( ´Д`)y━・~~
RNAの服欲しいな☆
やっぱ家でマッタリが1番よね
ww今日はBBカムバTV三昧だよ!最終的に( *`ω´)
やっぱかこいー!!
イントロのスンちゃんずっとポーズ決めててどおしたんや♡ww
たぷ兄金八言ってるしwww
what is rightのライダースのチャックが蛍光でまじ欲しいよあれ~(´・ω・`)

テヤンのライダースピンクでベルト黄色か、ジヨンの逆バージョン良いね良いね!
what is rightあの感じ凄い好きー☻
やっぱジヨンが1番ですよ萌ぽよ
今の髪型が最高です(`・ω・´)ゞ !!
色白短髪金色ふぉーーー

iPhoneからの投稿






