【 日本 VS コートジボワール 】

この時を待ち望んで
まさかの2時に目が覚めてしまった…笑

今日はお家で1人観戦なうww
でも大興奮いぇあ\(^o^)/♡!!
前半そうそうに、、
HONDAーーーーーーーーー!!!!!




キタキタキター!!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




やってくれると信じてました❤✨
からの内田の攻め!!惜しい!!
でも、ナイスーーーーーーー♡



岡崎はひたすら痛そうな場面が続いて
めっちゃ身体張るプレー!(◎_◎;)





ヒヤヒヤしちゃうよ💦💦💦💦💦
ものすごい雨の中…
前半無事護りきってくれたから
このまま後半戦も頑張って欲しい!!!



