地下放送局KKK「終末からこんにちは」-no-ri-ko-.jpg

KKKは最近、小川範子がイイと思ってる。

なんか、B級だからだ。

以上。
地下放送局KKK「終末からこんにちは」-画像-0014.jpg

コレです。タケシ招き(招きタケシとも呼ぶのか)



春日部のライブハウスまで行ったはいいがバンドメンバーが見つからず、帰ることとなったわけですが、

実はライブハウスのとなりに小さい骨董屋がありまして、ライブの始まる前に少し店の中を物色したら、タケシさんがいました。

モノはソフトビニールの貯金箱ですが、金が貯まりそうなすごい御利益があります。

大事にしますわ。コレは。
本日は高橋組のベース、島田氏を探しにライブがあるという春日部まで遠征。

行きが2時間くらい。帰りは3時間くらい。疲れて吉祥寺のイベントには行けませんでした。関係者の皆様すいません。

で、目当ての島田氏はバンドを脱退していたことがライブハウスで出会ったロックファンの証言から発覚。



バンド側の人にも辞めたメンバーのことをとやかく聞くのはアレだと思い、情報くれた子に一礼をして帰宅。

しかし、手ぶらで帰るのはあまりにシャクなんで、ライブハウスのとなりにあった骨董屋でオモシロいモノを買ったので、明日、画像をUPするので楽しみにしててください。

お疲れ様です。