不定期ブログ∧( 'Θ' )∧ -2ページ目

不定期ブログ∧( 'Θ' )∧

ひまつぶし~ひつまぶし~



あたらしくつくりなおした~

こないだ熱でたからもう風邪はなおったとおもったのに、こじらせたらしく
声が全く出ない(笑)(笑)(笑)
ゾンビとおっさん足して割ったみたいな声ならでる
今日もバイトだったのに、声でないからお休みしちゃったよぉ
5月の給料は期待できないね・・・

Dグレ久々に読みたくなって大人買いしちゃった~
15巻まで!明日時間あったら続き買いに行こう~っと!

バイトお休みしたからももくろちゃんの24時間放送みれた!
なんかサボったみたいになって罪悪感あるけど、声出さないで接客は無理や(´・_・`)
眼福眼福♡♡

iPhoneからの投稿